終わっちゃったけど

あ~あ、とうとう終わっちゃった!
でも、でも、全く終わった気がしにゃ~い!


終わりとわかった瞬間、「えっ?これで?ちょっと、ちょっと最後に山猫
見せてよ!一年後の山猫に会いたかったよ」だったけど
すぐに「これ、絶対に続編か映画あるね。うん、間違いない!」だった。


山猫、10話
ラジオでもかめが言ってた通り、斬新で、えぇっ!?っていう最終回だった。
あの質問に答えますのコーナーね。
ラジオのDJ風での山猫と関本のおっさんとのトークがおもしろいのなんの、、
もうこんなドラマあり?って大爆笑!
いやぁ~山猫だからこそできる!あのコーナー、、、ホントおもしろかったわぁ~


そして勝村との闘いでは、二人でタバコを吸いながら語り合うシーンが
あまりにかっこよくて痺れたし、山猫ピンチに真央と里佳子が颯爽と現れて、
思わず一人で拍手だったし、山猫が最初から知っていたと知って、
うれしそうな感じだった勝村、、サイコパスと言われていた勝村が
人間らしい感情を持っていたのは、やはり山猫と触れ合ったおかげだろうと
思ったし、最後は山猫に救われたんだろうなと思って、ホッとしていたのに、、、


これ以上、山猫を裏切らないで~と願っていた関本のおっさん
やはりな。やっぱりあんたかよ!何度裏切られても信じようとする山猫を
どこまで裏切るんだよ~!と悔しくて、、、

ただわからないけど、関本は関本で、結城天明への復讐から、全てを
背負って生きようとする山猫を、しかも自分がそんなふうにしてしまった
ことから、自分が終わらせてやりたいと思ったのかな~と、、、


生きること、生きる場所、生きる意味を失った山猫が自害を選ぼうとした時に
救ったのは、山猫によって救われた真央の言葉
真央の言葉、山猫の綺麗な涙に感涙

そしてその時のかめの演技が本当にすばらしくて、、
かめ、本当にうまくなったなぁ~
いや、何回も言うけど、かめの演技って自然体でいろんな表現ができる
引き出しもいっぱい持ってて、上手いな~ってこれまでも思ってたけど
ここ2、3年で本当にうまくなったよね。

演技の幅がすごく広がって、どんな役にも挑戦できそうだし
今後、ますます俳優としての仕事が増え、日本を代表する俳優の中の
一人として活躍していくこと間違いないね。


毎週、こんなにワクワク、ドキドキして、いったいどうなるんだろ?と友達と
予想立てたりしながら、楽しみに待っていたドラマが終わってしまって
本当にさみしいけど、でも昨日の終わり方で、絶対に続編か映画があると
確信したので、それを楽しみに待ってたいと思います。

山猫さまがあのまま終わるはずないよ!
結城天明の呪縛から解き放されて、真央や里佳子達と一緒に
自分の生きる場所で、自分の本当のコアを見つけて生きていかなきゃ、、、
それをしっかり見せてもらわないと、、、


で、夜中1時頃に日テレ屋にブルーレイを予約しようと思っていったら
なんと、SOLD OUT
えぇっ~!なんてこと?こんなこと、これまであった?
いやぁ~ビックリなんですけど、、、
まぁ日テレ屋にしたら、すぐに25%引きなんてあんまりなかったような、、、
楽天ブックスより値引き率高いし、、、
うーん、また追加になるかな~
しかし、さすが山猫さまです。

ジャニーズブログランキング


友達からの頼まれものです
【チケット譲ります】
東京ドーム4月30日 2枚

ドタキャンや転売をしないので譲ってほしいと思われる方は
メールフォームか隠しコメでお知らせください。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する