いよいよ最終回

今朝はズムサタに山猫かめ~!
映画の撮影に入ってるみたいだし、髪の毛、少し切ったのかな?
そして何だか痩せたような、、、、ハードスケジュールだもんね。
でもあごにラインがシュッとして、かっこい~い!!


そのままかめをじっくり見ていたかったけど、今日は卒園式だったので
名残惜しく出勤したわけですが、帰ってきてから、ズムサタ、そしてかめラジ、
タメ旅とたっぷりとかめ三昧をしております。


山猫、、、スペシャルやムービーがあれば、、、って言い方したけど
現場でもそんな話が出てるみたいだし、ありそうな雰囲気、、、
だってこんなに人気だもんね。一回もののスペシャルじゃなく、
絶対に映画化してほしい!
さぁ、今日の最終回の終わり方でもそれを感じられるかな?
見終わった後は放心状態になるような終わり方だっけ?
でも8話も9話もそんな感じでしたけど、、、


山猫は毎回、えっ?なんで?って終わり方だったから、
きっと最終回も一層すごいんだろうな~って、、、
毎日のように今期ドラマの最終回を迎えているけれど
どれも無難に、、というか、ま、最終回ってこんなもんかって終わり方なので
山猫はきっと期待を裏切らず、衝撃的な結末が待ってそうで逆に怖い!
次につながりそうな終わり方だといいんだけど、、、
今からドキドキです。


そしてタメ旅、、、グチの言い合い、おもしろかったなぁ~
素のKAT-TUNがすごく見えて、きっと普段はこんな感じなんだろうなと、、、
特にかめ、、もんじゃ焼いて食べながら、すごいリラックスしてたよね。
カメラが回っていてもこれだけあーだこーだと言える関係ね。
少プレもそうだけど、タメ旅スタッフに心許してたんだろうな~と、、、

田村Pはかめに「当たりが強い」と文句を言ってたけど、
それだけ田村Pとの距離感が近かったんだろうね。
だからこんないい番組が作れたんだろうと思うし、、、

来週、最終回のタメ旅、、、こっちでは放送はなかったけど、毎週、某所や
友達が送ってくれたDVDで楽しく見てたから、ホントさみしくなるなぁ

少プレに続いてこの番組もなくなってしまうなんて悲しすぎるけど
でもまたいつか一緒に仕事ができることを祈ってます。
KAT-TUNとスタッフが作ってきた関係はきっとまたどこかで繋がるだろうから


たくさんのファンが出した番組続行の要望は全く聞いてもらえなかったけど
充電期間が終わったら、また冠番組が持てると信じてるし、、、
これからも要望は出し続けたいと思います。


会報誌とパスケースが届き、来週は10Ks発売で、
終わっていく寂しさを感じながらも、10周年はしっかり盛り上がろう!!

ジャニーズブログランキング


友達からの頼まれものです
【チケット譲ります】
東京ドーム4月30日 2枚

ドタキャンや転売をしないので譲ってほしいと思われる方は
メールフォームか隠しコメでお知らせください。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する