山猫、人気です

昨日、久々に美容院に行ったら、先生も店員さんもまずはKAT-TUNの
状況で私がかなり落ち込んでいるんじゃないかとすごく心配していたと
言って、ファンじゃなくても(充電期間に入るのは)すごくショックだったと、、、


そこから話題は山猫の話に移ったんだけど、お客さんとドラマの話を
していると、すごくたくさんの人が山猫にハマっていてすごく人気だと、、
もちろん先生も見ているんだけど、特にいつもはドラマなんか見ない
旦那さんが「これ、すごいおもしろい!」と山猫に夢中だとか、、、


「最近の土曜9時のドラマにしたら、本当に見ごたえあって、おもしろい。
でも亀梨くん、いつの間にあんなに演技、上手になったん?」と先生に
言われ「そうでしょ、そうでしょ、いい演技するでしょ?」と我が子自慢(笑)

ドラマにうるさい先生が「あの緩急のつけ方とか、これまでにない弾けた
感じの演技とか、あれは当たり役やわ。」と言えば、店員さんも
「それに亀梨って最近、すっごくいい男になりましたよね。もう見惚れて
しまうくらいかっこよくなりましたよね」と、、、

「いや、いや、元からかっこよかったし、、(それにあなたが気づかなかった
だけだよとは心の声)」と鼻高々の私、、、誰なん?(笑)

と、まぁ、山猫はあちこちで人気です。
もちろん子ども達にも人気があるので、山猫=亀梨和也と結びついている
子がすごく増えてきたようで、、、うん、うん、いい傾向だ。
ちびっこ人気はこれからのかめの、そしてKAT-TUNの人気にも絶対に
繋がるもんね。


さて、その山猫もいよいよ明日が最終回、、、あ~ホント終わってほしくない
これだけ人気でみんなが望んでいるんなら、ホント映画化してほしい!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する