いよいよ今日は、、、

RAIZIN Green Wing新発売キャンペーンでかめのQUOカードが1000名に
当たると聞いて、ほし~い!!と思ったけど、全国で1000名って
石川にはどの程度、入ってるんだろ?

あ~!確率低そう!しかしこういうのに燃える亀担が頑張るんだろうな。
でもそれが売り上げにつながれば、かめにも還元できるわけで
最近、あまり飲んでなかったRAIZIN、、、頑張って飲もう~っと、、、

で、きっと新CM来るよね?楽しみにしとこう!

さて、今日は水曜日、、、とうとう来てしまったね。
少プレラスト、、、
ホントこの日が来てほしくなかった。
ずっとずっと続けてほしかったのに~~~

KAT-TUNが卒業、三代目MC発表なんて書き方で、あ~3人の中から
誰かが次のMCをと願ってきたけど、それもなさそうで、、、悲しい。
KAT-TUNメンバー以外なら誰が来てもショックを受けるのはわかってる。
はぁ~!
でもこの二年間、彼らが話し合いながら、時間をかけて大切に大切に
作ってきた番組、、少プレのラスト、、、心して見たいと思います。

山猫、さくらちゃん、昨日、オールアップだったんだね。
お疲れ様でした。

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する