見たいかめがいっぱい

昨日、東京のいろんな駅に出現した10Ksのポスター、、、
どれを見てもかっこい~い!!
一人3種で、計9種、そうなると集合がどこかにあるだろと騒がれていたけど
渋谷TSUTAYAにバーンと貼られたね。
あ~!この時に見に行きたい!と思うけど、私が東京に行くときには
もうないんだよね。


いつも感じる地域格差、、、
20日にあるという「亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル」
これが亀梨和也がMCの新番組と書いてあることから、かめ単独の冠番組
じゃないかと、、、お~!個人名がついた初の冠番組だったらうれしい!!
毎週じゃないにしても定期的にある感じなのかな?

かめが野球だけじゃなくて、いろんなスポーツを紹介したり、
選手にインタビューしたり、、、すごくいい番組になりそう!
かめにとっても、世界がもっと広がりそうだし、、、


でもこれ、また関東の方だけの番組でこっちではやらないんだよね。
もう~!最近、ホントこんなんばっか、、、
要望出しても、全く取り合ってくれないし、いやんなってしまいます。


しかも、しかも、昨日届いたジャニーズ野球大会、、、平日ってどう?
しかも京セラの1週間前だよ。で、夕方6時から、、、日帰りできんやん。
地方もんには厳し~い!
あ~!行きたい!久々の野球大会でのかめ見たい!

見たいかめがいっぱいあるのに、簡単には見れない辛さもいっぱいです。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する