名古屋盛り上がろう

Going!のかめ、、、あ!髪型がいつもと違う!と思いながら
見ていたのに、いつの間にか、寝てしまってた。
気づいた時には終わっていたというね。かめ、ごめーん!


友達の分なども含めて、譲り先を探していた名古屋ですが
Rちゃんのおかげで、無事、嫁ぎ先が決まってホッと一安心

しかしKAT-TUNにとって、初の名古屋ドームで、しかも初日だから
みんな友達と協力しあって、掛けていたと思うんだよね。
それがフタを開けてみれば、まさかこんなに被って取れるなんて驚きで
そりゃ、あの広いドームだし、京セラとも日程が近いし
4月でバタバタするし、行けない人が多かったのかもしれないけど
チケ流とかに定価以下のかなり安い値段で出されているのを見ると
悲しくなってしまう。

チケット抱えている人はとにかく譲りたいだろうし、ドームを満杯にしたい
気持ちもあるし、わかるんだけど、
あのすばらしいライブは定価でも、絶対に安いと思うんだよね。
KAT-TUNのライブは、他担さんでも誰に見てもらっても、すごい!と思われる、
そしてそれだけお金を出してでもいい!と思えるライブだと胸を張って言える。

なのに、あんなふうに出てたら、KAT-TUNライブを見たことがない人にしたら
KAT-TUNってこんなに人気ないのか、、、とかKAT-TUNのライブって安く
見れるんだね~なんて思われると思うと悔しくて、、、
そんなに安いものにしないで~と思うのです。

KAT-TUNのライブは最高だし、どの公演見てもすごく楽しいんだけど
特に初日って本当に楽しいのです。
メンバー達の張り切り感はすごくていろんなことをいっぱい詰め込んで
手探り状態で挑んでくるし
自分も今回はどんなライブだろ?ってワクワク感が半端ないしね。
なので、名古屋見てみたいけどどうしょうかな?って思われてる方、
迷わず絶対に見るべきです。

みんなでKAT-TUN10周年を盛り上げましょう!!

ジャニーズブログランキング



Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する