いったいどうなるんだろ?

山猫第9話、、、やはりあの防弾チョッキは着てたけど、
それは勝村もわかってて、さらに脇腹を撃ちやがって、、、勝村め~

でも本気で殺そうと思ってたら、頭を撃てばよかったわけで、
それをしなかったのは、もう少し殺しのゲームを楽しむためなのか?
本当にあんなに善人っぽかっただけにギャップが激しくて
サイコパスって怖いわ~

昨日で山猫の生い立ちもわかったけど、スパイな山猫も見れて
二重スパイだとか、JGと被ってワクワクとしたけど、昨日はこのかめに
やられた~!

かっこいいわぁ~!!

この時の目力にクラクラ~!
ホントにかめは目力があるし、目が本当に綺麗!


で、昨日の山猫は前半はずっと寝てたんだけど、その寝顔のかわいいこと、
かわいいこと!
そして後半の関本のおっさんを助けて警察署から逃げ出すところは
いつもの山猫らしくて痛快で楽しくてワクワク、、、
やっぱり山猫はこうでなくっちゃね。

真央と里佳子もきっと山猫が助けにくるよねって思ってたら寝てたし、、、
えっ?こんなにあっけなく真央と里佳子は死んじゃうの?遺体で発見
されたってニュースでも言ってたしな~ってショックだったけど、
何回かリピするうちに、あのニュースの声が里佳子だ~
真央は天才ハッカーだし、きっと何かしたに違いない!と、、、、

最後の真央をいじめてた子が来たのもきっとケガをした二人のヘルプかな
と思ったり、、、あの子は真央と山猫には借りがあるからね。

あと、山猫は勝村のことを昔、一緒にスパイ養成校にいたということに
気づいてたと思う。これも繰り返し見てたら気づいたんだけど
「殺される~」と言ってたあの男の子にあった首のところのほくろが
勝村にも同じところにあることをあの山猫が見逃すはずはないしね。


いろんなことが見返すうちに気づいたりするけど、この先どうなっていくのか
本当にわからないのがこのドラマなんだよねぇ

来週はいよいよ最終回、、、
予告を読んだら結城邸に忍び込んで、勝村との死闘、そして思いがけない
真実ってなんだろ?
これ以上、山猫が人に裏切られる哀しい思いをさせるのはやめてやって~
と思うけど、まだまだ二転三転しそうでドキドキします。
関本のおっさんもいろいろ怪しいもんね。

しかし、来週で終わるのかと思ったら、早くも寂しくて、寂しくて、、、
続編か映画化を実現してくれないかな~日テレさん!
お願いしますよ!山猫をまだまだ見せてくださーい!

で、質問は何にしようかな~?


ジャニーズブログランキング


【チケット譲ります】
4/3 名古屋ドーム 3枚(1枚からでもOKです)

ドタキャンや転売などせず、きちんとルールが守れる方に
お譲りしたいと思います。
ほしいと思われる方はメールフォームか、隠しコメントから知らせてください

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する