なんてステキな曲

今朝、かめラジ聴きながら、出かける準備をしていたんだけど
なんの予告もなしに突然始まったかめのソロ
えっ?この曲、何?うわぁ~いいメロディにいい声、、、
もしかしたら、、、と思ってたら3人の声、、、
「君のユメ ぼくのユメ」に間違いない!と思いながら聴いていたんだけど
あまりにいいメロディ、いい歌詞、いい歌声に胸が熱くなってしまって
泣けてしまった。


あ~ダメだ!この曲をドームで聴いたら絶対に泣く!
前奏がまたすごく壮大な感じのなんともいえないくらい好きな感じで

スガさん、超いい曲を作ってくれた~!
SMAPの夜空のムコウも大好きな曲だったけど、ホント、スガさんの
バラードはすごく好き!

しかしKAT-TUNの曲ってバラードでもキーが高くて難しい曲が多いよね
ハモリもきれいに入るし、、、これまでの曲も3人で歌おうと思うと
歌割するだけでもかなり大変だよね。


でも3人でしっかり歌えるように、歌に深みが増すように、充電期間に
それぞれがボイトレとかして向上していってほしいな。
何人になってもKAT-TUNって歌が上手いし、いい曲歌うわって
誰が聴いても思えるように、、、


ジャニーズブログランキング


【チケット譲ります】
4/3 名古屋ドーム 3枚(1枚からでもOKです)

ドタキャンや転売などせず、きちんとルールが守れる方に
お譲りしたいと思います。
ほしいと思われる方はメールフォームか、隠しコメントから知らせてください
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する