山猫パフォーマンス

昨日のMステ、、、かっこいいKAT-TUN!!
ゲストがすっごく多かったし、KAT-TUNのトークが短かったり、
あまり映らないかな?って思ってたけど、トークの時はずっと映る場所に
座っていたし、トークもいつもと変わらずでよかった!


過去を振り返るVTRとかで時間を潰すより、豪華アーティストがたくさん
出てる方が視聴者も多いし、番組自体、間延びせず、テンポもよくって、
これぞ音楽番組って感じですごくよかった!
Mステも結構前はこんな感じだったもんね。
貴重な音楽番組なんだから、ゲストが多い方が呼んでもらえることも
多くなるしね。

「UNLOCK」地上波で初披露のKAT-TUN
スタンバイで後ろを向いて何やらしてるかめ

振り向いたら、山猫サングラスかけてた~!

さすが、かめ!
なんて言っても山猫主題歌だもんね。

クルッとターンした後に山猫ポーズ「ニャ~!」

ホント魅せることを知っているよね。
あとでツイを見てたら、山猫ファンの子ども達とかもちろん大人も
山猫仕様になったかめを見て「山猫だぁ~」って騒いでいたようで
そういうこともちゃんとわかっていてのパフォーマンスかな?
山猫でかめファンになった老若男女がかなりいるみたいで、うれしい限り、、


そういえば、ヤマナデしている時にMステでD-Motionを歌った時に
ヤマナデ仕様のドクロが描いてあるサングラスをしたかめを思い出した。
そういう見てる人がキャーってなることをちゃんとわかってパフォーマンス
してくるかめは本当に最高のエンターテーナーだなと思うのです。

もちろん色っぽいかめを魅せるのも最高で、
  
カモンのとこからの首に手をあてるとこまでのかめに、
「きゃあ~」ってなった私です。い、い、いろっぽ~い!
好き~♡

あと、ツイで「山猫、歌うまい!」とか「山猫、音痴じゃないやん」というのを
結構見たんだけど、子どもならわかるけど、大人まで亀梨和也が音痴だと
思ってたんか、、、と驚いたんだけど、こりゃ、かめ、もっと歌番組に出て
歌上手いとこ、どんどん見せていこう!と思った次第です(笑)

しかしやっぱり先週なかったのはもったいなかったな~
シングル1位で紹介してほしかったなぁ

で、25日にあるMステSPにKAT-TUN!
やったぁ~!
10周年ということで「Real Face」と「君のユメ ぼくのユメ」の2曲だぁ~!
ワクワク~!

ジャニーズブログランキング


【チケット譲ります】
4/3 名古屋ドーム 3枚(1枚からでもOKです)
4/20 京セラドーム 2枚

ドタキャンや転売などせず、きちんとルールが守れる方に
お譲りしたいと思います。
ほしいと思われる方はメールフォームか、隠しコメントから知らせてください
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する