慌ただしいわ~

なんだか慌ただしい毎日ですが、夜はチケットのことで友達と連絡を
取り合っているとあっという間、、、
それでもチケットを通じて、久々に連絡を取り合ったり、新しくハイフンさんと
繋がったり、、、チケットが落ち着くまでバタバタするけど、
繋がりっていう意味でも、やっぱりライブっていいなぁ~って思うのです。


しかし初日の名古屋まであと3週間だよ。
このライブ前のワクワク感をじっくり味わいたいと思うけど、
この年度末の忙しい中だとバタバタしてるうちに初日~ってことになりそう、、

Amazonから送られてきている雑誌、、、Amazonの袋も開けずに
そのへんにころがっていたりして、、、全然追いついていけてないわ

UNLOCKのユーザーコードで見れる映像も昨日、ハタっと気づいて
慌てて見たんだけど、危ない!危ない!
こんな時ってすっかり忘れてた~ってことも多々ありそうで
気をつけないと、、、、


そろそろ少プレの新MCも発表になるのかな
めざましとメレンゲのMCに伊野尾~
なんだかえらい伊野尾推しだな~
かめやゆっちにも何かMCのお仕事を、、、、

名古屋の友達から今日、中京テレビであったキャッチのかめの映像が、、、
山猫仕様のかめ、かわいい~!
駒井さん、役得だな~ いいなぁ!
でも駒井さんがいるから、確実な情報を知らせてくれるし
いろいろ取り上げてくれるし、ホントありがたいです。


そして亀梨和也の核は亀梨和也
どんなに辛いことがあっても「オレ亀梨」と思って頑張る
ここは何があっても変わらず、、、
そんなかめだからこそ、信じられるし、好きだな~ってすごく思うのです。

ジャニーズブログランキング


【チケット譲ります】
4/3 名古屋ドーム 4枚(1枚からでもOKです)
4/20 京セラドーム 2枚

ドタキャンや転売などせず、きちんとルールが守れる方に
お譲りしたいと思います。
ほしいと思われる方はメールフォームか、隠しコメントから知らせてください

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する