バタバタ

昨日は朝から26作連続1位、そしてアルバム曲発表がきて、
当落発表と、とにかくバタバタしっちゃかめっちゃか、、、
ついていけな~い!


早くに当落確認した友達からラインが来てたんだけど、
東京に追加が出たと聞いて、うわぁ~やっぱり、、、と思いながらも
飛行機は時間変更できない早割を取ってしまったし、ホテルを確保しなきゃ
いけないし、29日のチケットを探さなきゃいけないし、、と気持ちばかりが
焦って、、、、いや、いや、その前に自分達のチケットの当落を確認しない
ことには次に進めないと、家へ帰ってから電話かけまくったんだけど
つながらな~~い!


しかもいつもと放送の感じが違う!NTT、音声悪すぎ!
ピンポンパンポーンっていらんわとイライラしながら、家電と携帯から
かけまくるけど、ホントどうなってんの?ってくらい繋がらない。
いつも以上だわ

さすが追加が出るだけのことあるわって思いながら、600回ぐらいかけて
やっと繋がった!でもその後はまた繋がらず、、、
もう疲れたし、今日はやめて寝よう!と思って1時ちょっと前にあと10回だけ
かけてみよう!とかけたところで、やっと繋がって、無事取れていました。


やはり地方もんは回されることはなかったけど、東京の友達や、娘からは
29日に振り替えられたとのことで、ラインやメールがきてました。


でもやっぱり東京ドームは充電期間の前のKAT-TUNをどうしても見たい!
とたくさんの方がかけたんだね。
それと、今はKAT-TUNから離れた元KAT-TUN担の方も10周年だから、
見たい!と思ってる方もかなりいるみたいで、とにかくみんなで盛り上げたいね。


その前にチケット交換とかいろいろ考えなくては、、、


ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する