KAT-TUNおめでとう!!

KAT-TUN、シングル26作連続1位おめでとう~!

かめのドラマ主題歌で充電前のシングル1位はとっても意味のあることで
今後のKAT-TUNの活動にも絶対に影響があると思うので、
20万いかなかったのはちょっと残念だけど、
初週19.5万枚売り上げたということで、よかった!よかった!
同発のアニメ曲がどうなのか?すごく怖かったけど、ホントよかった!


そして、10周年アルバムに3人の曲としてスガシカオ書き下ろしの曲
「君のユメ 僕のユメ」が入るとのことで、、、
デビュー曲のリアフェを書いてくれたスガさんとの10年ぶりのタッグを
組むなんて、なんてステキ~!!

壮大なスケールを感じさせるメロディーも印象的だが、歌詞も工夫が
凝らされているとのことで、リアフェの歌詞がちょこちょこ入るみたいな、、、
スガさんのバラード曲はかなり好きだし、楽しみだ~!!


10周年アルバムの方もみんなでまた1位にしたいね!!

昨日のしゃべくりのかめ、、、本当になんてかわいくて美しい子なんでしょ
女子力、、、成宮には負けちゃったけど、でも普段のかめはもっともっと
女子力高いよね~!

でもかめと成宮っていろんな面ですごく合いそうな二人だな~

それでは、行ってきまーす

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する