力をもらってるね

昨日はCDTVと山猫をリピしまくっていましたが、山猫、何度見ても
最後の場面が辛くて、、、勝村のあの変貌する顔つき、、、
憎たらし~い!でもそう真剣に思わせる成宮の演技がすばらしい!!

今日はその二人が上田率いるしゃべくりに出演~!
この前まで、最高のコンビ~!と思ってたから、この前の展開で
番宣に出る二人なのに見る目が違ってくるというね(笑)
でもそれだけ山猫の世界観にどっぷりのめり込んでいるからこそ、、、
でもかわいいかめが見れそうで楽しみです。


さて、昨日のGoing!
美しくて麗しい亀梨さん

きっと撮影も終盤でかなりハードだと思うけど、そんな中、土曜日に
稲葉さんのソロコンでの目撃のかめ、超ノリノリだったとか、、、
仕事が充実してて、プラべもしっかり楽しんでいる時ほど美しいよね。

かめプロジェクトはなくて、さみしいけど、たまにアップになる顔が
本当にきれい~!

そして長友選手の苦悩の日々から見事に復活、、、
かめが「華やかな世界に見えるけど、影では大変な苦労としてる」みたいな
ことを言ってたけど、かめも同じだよね。

華やかな世界で、KAT-TUNの顔として、常に前を走ってるけど
その影には常に苦労があって、大変な思いをしているんだろうな~と、、、
でもきっとこの番組でいろんな苦労をしながらも頑張っているスポーツ選手を
目の当たりにして、自分も頑張ろう!と力をもらっているんだろうなぁ~なんて
思いながら、この時の長友選手のVTRを見つめるかめの顔を見てました。


最後にきたこれ!

かめの楽しそうな大爆笑も見れて、よかった!
いろんな仕事があっての深夜からのGoing!だけど、この番組があって
かめにとっても私達ファンにとってもよかったな~って思うのです。
ずっと長寿番組として続いていきますように、、、

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する