勝村め~!

ぎゃあーーーー!いやだぁ~~!勝村~!やっぱりあんただったのか~
山猫ーーー!死んでないよね?細田の作ったあの血が出る防弾チョッキ
着てるよね?きっと山猫なら勝村のことを疑っていたよね?
まだ2話あるんだもん。大丈夫!大丈夫!
と、友達とラインしながらも超ショックを隠しきれなかった第8話


昨日は山猫公式さんがツイやラインでカメレオンは誰?みたいに
すごく煽ってきて、始まる前に友達と誰だろうね?っていろいろ予想を
立ててたんだけど、2話だったかで勝村が山猫が細田を殺していないと
知っていたかっちゃんを怪しいとは思ったよ。
全然関係ないけど、相棒で成宮くんが裏切り者だったってこともあって
まさか、また成宮が裏切り者?なんて友達とも言い合ったりもしてたよ。


でもね、最近は本当に山猫チームのかけがえのない一員として
お人好しで、涙もろくて、山猫ともすごくいいコンビになってたから
う~ん、勝村は違うかな?やっぱり山猫、真央、勝村のコンビは
映画化された時に絶対に必要だしなぁ~ってことも考えてた。


となると、関本のおっさんがカメレオンで、まさか里佳子が結城天明?
なんて、言ってたのに、、、


ただね、誕生会で音痴な山猫の歌を泣きながら見てる勝村を見て
まさか、こいつ、裏切るのか、、、と一瞬思ったことは確か、、、


本当に結城家に忍び込んだ時から、いつになくドキドキしてて
関本のおっさんが犬井に捕まったあたりから、早く!早く!山猫、早く!
と、ドキドキが最高潮になった時のあの展開で、山猫になんの躊躇もなく
撃った勝村にガーーーン!

しばらくショックからの放心状態だったけど、いや、いや、山猫がここで
死ぬはずない!そう、そう、あの細田のグッズの防弾チョッキ着てるに
決まってる~!と思わずにはいられなくて、、

ちくしょーー!勝村め~!これまで何回も山猫に助けられてきたのに
裏切りやがって~!と本気で悔しかった。


編集しながら、もう一度見たら、さくらと勝村が会ってる時に電話があって
「そうですか、、残念です。気に入ってたし愛着もあったんで、、、
 わかりました。速やかに対処します。」と相手に言って、さくらには
「山猫の連載終わりにしろってさ、さみしくなるなぁ~」って言ってた
何気ない場面。

あれは結城からの電話で、山猫の連載を終わりにしろは山猫を始末しろ
ということだったのか、、、と。
はぁ~!ホント勝村め~!

本当にいつも先が読めない展開で衝撃的なラストの山猫だけど
この先はどうなるんだろ?早く次が見たい!いや、でも次を見ると
その次が最終回、、まだ終わってほしくない!という気持ちも強くて、、

で、HPを確認したら、命はとりとめたけど、瀕死の状態だと、、、
えぇっ~!しかも勝村はチーム山猫を皆殺しにしろと命ぜられると、、、
勝村~!思い出せ~!あの温かい場所を、、、改心しろ~!

来週は山猫の過去もわかってくるんだね。
はぁ~!次がどうなるのか早く見たい!でもまだ終わらないで~!
絶対、映画化して~~~!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する