かめ、大好きだ~

朝から「UNLOCK」PV見てます。
かっこい~い!ホントかっこい~い!
KAT-TUNらしい楽曲に黒の衣装、モノクロの雰囲気が超似合う!
日本に一台しかないカメラもいい味出してる~!


かめがね、ホント、かっこよくて、いや、いつもかっこいいんだけどね
グレジャニはあんなに子どもみたいにかわいいのに、UNLOCKは本当に
かっこいい!しかなく、見ながら思わず「かっこい~い」と呟いてしまうほど、、
好きだわ~!このMV、、、もちろんグレジャニも大好き!
っていうか、好きだわ~亀梨さん♡


もう仕事モードにならなきゃいけないのに、「HONESTY」を聴いて
胸キュンキュン!

特にかめのソロの「あなただけ~♪」のところ、、、
ダメだ!このかめの声、歌い方、、、あまりに好きすぎてリピがとまらない。


あ~!今日一日、かめに浸っていたい気持ちを抑えながら
仕事に行ってきます。はぁ~!

帰ってきたら山猫だもんね。頑張ろう!

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する