タメ旅さん、ありがとう!

3月に入り、なんだかんだ忙しくて、購入してもじっくりとMV見たり
雑誌を見たりもできない日々が続いてますが、「GREATEST JOURNEY」
のMVをようやく見て、楽しいんだけど、なんだかじんわりきてしまって、、、


もう番組が終わるというのに、こんなに楽しく丁寧にMVを作ってくれた
マッコイさんや番組スタッフさんの愛の大きさに感動しつつ
どうしてこんなに楽しい番組が終わってしまうんだろ?
旅はまだまだこれからなのに、、、と、何度も思ってしまう。


ツイもなかなか追いきれないんだけど、昨日、タメ旅公式さんが
ロケ地でない軍艦島がどうしてMVに入っていたかというとKAT-TUNを
軍艦島に連れて行きたかったからだという呟きを見て、
いつも忙しくていろんなところに旅行したい!と思ってもなかなか行けない
かめ達をいろんなところに連れて行ってくれて、しかも堂々と街中を
歩いて、その土地の美味しい物をたくさん食べさせてくれたり
その土地の人達と触れ合わさせてくれた、、、それだけでこの番組は
私達ファンにとっても、そして彼らにとってもすごく意味のあるタメになる
番組だったんだな~って感じて、、、

本当に心からマッコイさん始め、田村P、たくさんのスタッフの方に
改めて感謝です。
そして、こうして主題歌までできたんだから、充電期間が終わったら
ぜひまた3人のKAT-TUNで新たな旅の出発をお願いします。
もちろんこれはTBSに要望出さないと、TBSのお偉い方々に届かないと
思うので、今後もどんどん要望を出さないとね。


で、そのタメ旅の番協が来ていたけど、関東住みなら絶対に応募して
この感謝の気持ちを直接、スタッフの方やマッコイさんに伝えてきたいと
思ったけど、この忙しい平日だもんなぁ~
どうかKAT-TUNが大好きな若い方達、どんどん参加して感謝の気持ちと
そして今後のこともお願いしつつ、番組を盛り上げて来てくださいね。

これを打ちながら、CDを聞いているんだけど、どの曲もいいよね。
さすがKAT-TUN!!
スマファンの方達がたくさんKAT-TUNのCDを買ってくれていることに
感動しつつ、その思いに応えるためにもこのまま1位をキープしたい!
久しぶりに20万超えしたい!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する