フラゲ日にいろいろ~

UNLOCKフラゲ~!
友達からカードのことでラインが入ってたので、ドキドキしながら開封!
かめが入ってて~!と願いながら、開けて、、、見て、ガッカリ、、、


ネームカード15種とかで、そんなに売上げ伸びるもんか?って思ってたけど
CDを開けるのに、こんなドキドキするのはなかなかない体験で、
かめオンリーがなかったことで、これ、遅れて届くAmazonの方にも
入ってなかったら、CDショップ買いに走ろうかなと、、、

まんまとJストの作戦に引っかかってるという、、、
15種集めようと必死な人もいれば、自担3種はなんとしてでもゲットしたいと
思ってしまうし、こういうカードものってヲタ心に火をつけてしまうものなんだな~
と思うわけで、、、

でもツイッターで、カードの写真をアップすると購買意欲がなくなるからと
自分がどのカードをゲットしたか、絵を描いてアップするハイフンさんが
続々と出てきて、その絵を見てたら、なんだかとっても微笑ましくて
笑ってしまうのもいくつもあって、、、
なんだかこんなふうにみんなでKAT-TUNを1位にしようと頑張る中で
楽しく盛り上がるっていいなぁ~って思ったんだけど
なんとか「UNLOCK」を1位にしたい!と改めて思ったわけです。


さて、昨夜の「ZERO」にかめ~
こたつでうたた寝してて、ラインがたくさん入ってるのに気づいて
見た時には遅かったという、、、もう~!夕方、KAT-TUNメールが
来てたのに、一言も書いてなかったじゃないか

30歳になった当日のかめが見れる貴重な映像なのに
あんな特集やるんだったら、ちゃんと知らせてよ~!
ホントこれまでもちょくちょくあったわけで、頼むよ!事務所!


それにしても30歳になる直前まで、KAT-TUNで仕事していて
30歳になった朝早くから吉田監督と顔合わせして、、、
かめ、充実してるね。顔が生き生き、キラキラしてるよ!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する