新しい仕事は映画

今日から3月、、、早いなぁ~!
かめの新しい仕事はもうそろそろ発表かな?
この前のラジオで話したってことは今週中にありそうかも?3月だし、、、
と思ってたら、キタァーーー!

リリー・フランキー主演映画「美しい星」(2017年5月公開)
亀梨和也が初共演で親子を演じ、宇宙人役に挑戦する。
作品は三島由紀夫の同名小説。監督・吉田大八

地球を救えると信じ込む宇宙人家族の暴走を描き、父親のリリーが火星人、
息子役の亀梨が水星人、娘役の橋本愛が金星人、母役の中嶋朋子が
地球人を演じる。


三島由紀夫、、、ほぉ~!そう来たか、、、

最初、宇宙人と聞いて、えっ?SF?メイクとか衣装とか宇宙人っぽいの?
って思ったけど、三島由紀夫の原作と聞いて、それはないなと思って
それでもなんだかピンとこなくていろいろ見てみたら、、、
「美しい星」三島由紀夫
SFではあるけれど、文学作品だし、なかなか難しい話のような、、、

友達とラインしながら、正直、予想していたのとは違って、きゃあ~!っていう
テンションにはならなかったね!と言ってたんだけど、かめにとって、
いろんな方との共演で主役、脇役を含めて、いろんな作品に出てほしいと
思っていたので、味のあるリリーフランキーとの共演はまた勉強になるね。

で、この監督さん、「桐島、部活やめるってよ」とか宮沢りえの「紙の月」で
なかなか話題作を作ってる方なのね。


そして我が家の中スポ

長男一雄はプライドと理想が高く、自分を見下す人たちをいつか見返して
やろうと暗い野心をたぎらせるフリーターで知性をつかさどる水星人に

亀梨は「一雄の葛藤や焦りなどに共感しました。等身大(同世代)の役を
演じることになりましたが、同時に水星人でもありますので、もっともっと
水星について勉強したいと思います」と意気込んでいる。


かめが水星人の一雄をどう演じるのか、楽しみです。

3月中旬から撮影が始まるみたいだけど、山猫終わったらすぐに始まるんだね。
しかもドームツアーに向けての準備もあるし、超ハードになるね。
かめ、頑張れ~!!

そして来週はしゃべくりに成宮と出演するのも楽しみだなぁ~
で、早くも今日は「UNLOCK」のフラゲ日、、、ワクワク~

ジャニーズブログランキング


かめ達は番協入れての少プレプレミアムショーの収録だね。
とうとうラストか、、、

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する