ドンマイ!ドンマイ!

30歳になって初のGoing!
Going!前のジャンクションで「ミラン本田選手」というのを噛んでしまって
出だしからガーーンのかめ

上田に怪盗山猫を宣伝してもらって笑顔だけど

噛んだことを日テレアナにも突っ込まれ

苦笑い~!
ドンマイ!ドンマイ!噛むことぐらいあるさ!
でもきっとかめのことだから、気にしてるんだろうな~って思ってたら
最後の挨拶で上田が「亀梨くん、ずっとへこんでる」と言って「すみません」
で終わったけど、やっぱりへこんでたか、、、

かめって本当に真面目だし、失敗とかすると後々まで引き摺るタイプだもんね。

でもそんなかめが大好き!
で、落ち込みながらも「次は絶対に失敗しないぞ!リベンジだ~」って
これまで以上に頑張るかめが本当に好き!


「うえだ~うえだ~」の横で「かめなし~かめなし~」のかめ
ホントかわいい!
全体的に外ハネの髪型もかわいかったぞ!


昨日も撮影からのGoing!、、深夜までお疲れ様でした。
月9ドラマがクランクアップしたとめざましでやっているのを見て
えっ?もうクランクアップか、、、早いなぁ~って思ったけど
山猫も終盤だもんね。
撮影は大変だろうけど、まだまだ終わらないでほしいなぁ
イヤでも終わりはくるけど、でもまだ終わらないで~


ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する