夢中で見入ってしまいます

山猫第7話、、、あ~!もう終盤かぁ~
残り3話だなんて、早すぎる~!終わる日が来るのが怖いよぉ~
毎週、これだけ楽しみにして待ってるドラマ、ホント久々で、、、
かめの山猫っぷりはもちろんのこと、この先の展開、どうなるんだろ?
って、内容が気になるし、ホント毎回、おもしろすぎる~!
脚本の武藤さん、すばらしいわ!


内容がおもしろすぎるから、見入ってしまって、毎週、フリフリしないと、、
と思いながらも、歌い始めると慌ててしまう感じなのに、昨日はフリフリと
キーワードがあるからと見る前からソワソワしてiPhoneを傍に置いて、
準備してたのに、いざ見始めると、ホント夢中になっちゃって、
最初のCMに入るのがいつもよりえらい早いなぁ~なんて思ってたら
二回目のCM入りで「め」と出てて、えっ?もしや、これ、最初のCM入る時にも
出てた?とやっと気づいたという、、、

だって1回目のCM前って山猫とかっちゃんが表参道をおしりフリフリしながら
競歩みたいに歩く後ろ姿、というかお尻、そして逃げる二人に見入ってたんだもん。


友達からも「出てたみたいだったけど、見逃した~」ってライン来て
いやはや、本当に山猫の引き込み方ってすごいわって感心したという、、、


ウロボロスを操っていたのは藤堂だったけど、あの時の山猫の暴き方、、
いいよねぇ~!でも普通のドラマなら、そこでスカッとして終わるのに
山猫は違うんだよね~!えっ?これどうなっていく?来週はどうなるの?
っていう終わり方、、、


まさかカメレオンは関本のおっさん?って感じにさせながら、
山猫の前に姿を現したユウキテンメイね。
あと3話でいろんなことがはっきりするんだよね。
でもこれ、全てをはっきりさせないで核心のところは残して映画化にすべき!
山猫のかめを映画館で見たいもん!

そう、そう、昨日は夢中になって見ている途中に、えぇっ?これって?
まさか?と思って、終わってすぐに録画を見直して確認したら
うん、間違いない!と確信したんだけど、
なんと、なんと、エキストラで友達が出てたぁ~~~!

すぐにラインして確認したら、間違いなくて、しっかりかめと共演してる~
ベムでも共演していたし、もうすっかり女優だよ(笑)

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する