かめの言葉は幸せをくれる

今日はのんびりと朝からタメ旅を見て、大爆笑!
アナゴ釣りもおもしろくて、そしてなんといってもタメ旅テーマ曲のMVが
かわいいのなんの、、、


これまでのKAT-TUNのMVにはない雰囲気で
ピンクのバックもかわいけりゃ、ダンスも超かわいくて
タメ旅の雰囲気がしっかり出て楽しそうで、、、、
この番組があと3回でなくなってしまうってことが信じられない。
こんなMVまでできて盛り上がってきて、ここから、、、ってとこで
終了なんてね。

結局、石川に来ることもなく、石川でSP以外は放送されることがなかったけど
充電期間が終わって、きっとまたマッコイさん達と仕事ができると
信じているから、その時は絶対に全国展開できることが願ってる。
ブランチでも取り上げてくれてるんだから、頼むよ~!


UNLOCKのMVとは対照的なGREATEST JOURNEYのMV
どちらも楽しみです。


タメ旅とブランチを見た後はかめラジ~!
ちょうどかめの誕生日の日の収録だったそうで、お祝いのメッセージが
0時になった途端、たくさん来たとかで、その中にゆっちからのメッセージ、、
お~!ゆっち、頑張ったね!

あと、青い種子の仲間達やたっちゃんからも来たとかで、たくさんの人から
メッセージが来てすごくうれしそうで、テンションの高いかめだったけど
田口~!あんた、最後ぐらいちゃんとかめにメッセージ送りなさいよ!


で、誕生日当日は早朝から、近々発表できるであろう新しい仕事の
打ち合わせだったと、、、思わず、うわぁ~なんの仕事だろ?とソワソワ、、
作品と言ったので、映画かな?ドラマかな?前からしたいと言ってる
時代劇かな?といろんな妄想が膨らんでワクワク、、、

かめの口から、こんなふうに聴けるだけで本当にうれしくて、
30歳になった誕生日に次の仕事の打ち合わせやレコーディング、
ラジオ、その他とにかく仕事がしっかり入っていて忙しくて
毎年家族と食事に行くのもいけないくらいで、、、と言いながらも
充実しているかめは本当に楽しそうで、、、
そんなかめを誇らしげに思いながらもすごく幸せな気持ちにさせてもらいました。


やっぱりかめの口から聞くかめの言葉が一番信じられて
そしてかめの言葉はいつも私達を幸せにしてくれるんだな~と
しみじみ思いました。


10周年ライブはとにかくこれまでKAT-TUNを応援してくれたファン達と
楽しい時間にしたい!と、、、
3人のKAT-TUNという形を見せるのは充電期間の後で、、と話すかめには
ちゃんと、10周年ライブ、そして充電期間、その後のKAT-TUNというものを
しっかり見据えているんだなって感じ、これからのKAT-TUNに対して
不安な気持ちというのがなくなってしまったというね。

単純だけど、かめの言葉は本当に信じられるし、発した言葉には重みが
あるし、絶対に実現してくれるからね。

30歳になった当日の幸せそうなかめのラジオに幸せをもらって
そして今晩は山猫がある日でホント幸せな一日だわ~

ジャニーズブログランキング


ライブで必ず歌って盛り上がる「Peaceful Days」
改めてじっくり聴いたら、あまりに歌詞が当て嵌ってウルウルしちゃう。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する