かめにはチームがいっぱい

雑誌がいっぱい出てますが、ようやく本屋へ行って、数冊のテレビ誌を
買って来れました~
やっぱりドラマしてる時っていいね!雑誌にも次々に出て、かめの
表紙の雑誌がたくさん並んでるってホントうれしい!
出費がかさんで大変だけど、でも何にも出てない時ってさみしいもん。


まだパラパラと見ただけだけど、じっくり読んだのはMAQUIA
今月号はかめのバースデー企画
MAQUIA、やっぱりいいねぇ~!
毎月、かめ自身の言葉で本音で語たり、かめ自身が撮った写真を
公開してくれる、、、こんなステキな場所があってよかった!
毎月、ここを見て今のかめを感じることができる、、、
ずっと続いてほしい場所です。

チーム亀カメラにもお祝いしてもらって、山猫仕様のケーキ

すっごくかわいくてステキ~!!
チーム亀カメラ、、、いいね!
かめにはいいチームがあちこちにあるね!


常に今のかめを見て、かめのことを語ってくれる芳麗さんのツイ
最近、ますます良い顔してる。亀梨くん、30歳。おめでとうございます。
亀梨くんは初めて会った時から変わらない、媚びず男気あるのに
愛される天才であり秀才だなぁと思います。
「30代でもアイドルをやるには、覚悟も努力もいる」にしみじみ。
来月号のマキアにも通常の連載以外にも、おもしろいページがあるようです


ホントかめのことをわかってくれている人がたくさんあちこちにいて
すごくたくさんの人に愛されてるな~と感じます。
それもかめがしっかりその方達と向き合って、真摯な気持ち、
そして熱い思いで仕事に取り組んでいるからだよね。

で、来月号のおもしろいページというのはKAT-TUN10周年なんだね。
楽しみです。


そして少プレ、、、あのワクワクするバンドが再集結するのね~
いよいよラストですっごくすっごくさみしいけど、でもここでもKAT-TUN、
愛されてるよね。
もちろんタメ旅スタッフにも、、、、


これだけたくさんの方に愛されてるKAT-TUN、そして亀梨和也、、、
グループとして充電期間に入っても絶対に大丈夫!
かめにしてもゆっちにしてもたっちゃんにしても、いろんな人達から
愛されてるもん。きっといい企画もらって、いい仕事するよね。


で、山猫の撮影現場で30歳のお祝いしてもらえるのを期待してたのに
なかなかツイにもあがらないし、今年は映像とかで見れないのかな?
誕生日当日も昨日も別の仕事で撮影なかったみたいだしな~って
思ってたら、2日遅れで、、、と山猫公式ページでケーキが~~

わぁ~すごい豪華なケーキ!かめの大好きないちごが100個以上ある~
ローソクも30本しっかり立ってるし、、、

かめ~!よかったね~!
あちこちでお祝いしてもらって、かめのうれしそうな顔が目に浮かびます。
幸せだね。かめが幸せなら私も幸せです。
あ~!そのうれしそうな顔を映像で見たいなぁ

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する