誕生会

昨日のかめの誕生日当日はこの前、誕生会に参加できなかった友達も
入れての食事会、、、ステキなイタリアンのお店でお祝いしました。

いや、はや、旦那より、我が子よりも盛大にお祝いしてるかめの誕生日
きっと全国各地の亀担はみんな、そうだろうなぁ~(笑)


平日とあって、お店は貸切状態で、友達が予約の時に「誕生会なので」と
言ったら、「お店の人が誕生会の方のお名前は?」と聞かれ、堂々と
「亀梨和也です」と答えたら「えっ?」と驚いていたそうですが、
食事が終わり、デザートの時にお店の方からのサプライズが、、、

ハッピバースデーの曲が流れ、、、運ばれてきたプレートには
「亀梨くん、おめでとう♡」の文字にローソク

かめ~!おめでとう~!

しかし毎年そうだけど、お店の人は普通にしてたけど、きっと裏では
「おもしろい光景を見た」と笑ってるんだろうな~
しかも集まってるのは見事におばさんばかりだもんね。


先日、たまたま娘を送りに行った小松空港で見たセクゾンのファンは
若くてかわいくてキャピキャピしていたのを見て、あ~!かめ達も
あんな若い子達がいっぱいいたらテンション上がるんだろうな~なんて
思ったけど、私ら、おばさんは愛が深くてしぶとくて、、、(笑)
気移りなんてせず、買って~!と言われれば買うし、集合~!と
言われれば、すっ飛んで行くし、、、
これからも体力の続く限り、ついていきまっせ~!!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する