30歳おめでとう!

HAPPY BIRTHDAY TO KAZUYA !!



亀梨和也さま、30歳の誕生日おめでとうございます。

年々、容姿も性格もかわいくなっていくかめが30歳だなんて
なんだか信じられないような、、、
でもね、たぶん十代から二十代にかけてのかめは必要以上に大人に
ならなきゃいけなくて、強くならなきゃいけなくて、誰よりも大きなものを
背負わなきゃいけなくて、強がって強がってとにかく前へ前へと
進んできたんだよね。

どれだけ降り出しに戻されても、大きな壁が立ちはだかっても、
大きな荒波がきてもくじけず、へこたれず、乗り越えてきたかめ


ここ数年で、ようやくかめの考え方というかKAT-TUNへの思いや意識を
他のメンバーも理解し、同じ気持ち、意識で進んできたことで
かめの顔つきや雰囲気も優しくなったし、メンバーに甘えたりすることで
本来の可愛さ、素直さが惜しみなく出て、この子、こんなに色っぽいのに
どこまでかわいくなるんだろ?と相反する魅力がたまらなくて、、、


そんなかめの一番大切な場所、、、KAT-TUNが10周年を迎える今年。
かめにとって30歳という節目の年に10周年ということで、これまで
いろいろあったグループだけにこの4人で迎える10周年をすごく楽しみに
どんなに盛大にお祝いしようと思っていたことだろうね。


それがまさかこんなことになるなんて、、、、
かめがどんなにすごいことを考えていたのか今となってはわからないけど
それが叶わないと知った時のかめの気持ちを思うと、泣けます。


でもきっとかめはKAT-TUNのためにこれからも頑張るだろうし
常にブレない気持ちで進んでいくよね。

KAT-TUNとしての活動は5月1日までだけど、きっと一日も早く再スタートが
できるように、これまで以上に亀梨和也としてのスキルをあげてくるに
決まってる。

どんな亀梨和也を魅せてくれるか、すごく楽しみです。
かめが大事だという歌って踊ること、、、この機会にソロコンでも
あのキラキラ光り輝く帝劇舞台でもどんどんやっちゃって!
もちろん俳優、亀梨和也も見たい!


三十代になって、これからますます磨かれていい男になっていくんだろうな。
容姿も性格も、、、、
そんなかめにますます惹かれてきゅんきゅんしちゃうんだろうね。
11年経っても、年々、好きという気持ちが積み重なり、いったいどれだけ
好きになってしまうんだろうというくらい好きだな~


かめ、誕生日おめでとう!
30歳という年があなたにとって幸せな年でありますように・・・

ジャニーズブログランキング


そして、そんなかめの幸せを誰よりも近くで祈り、見守っている、
かめのお父さん、お母さん
あなたの大事な息子さんは私達にとっても宝です。
本当にあんなステキな子に育ててくださってありがとうございます。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する