愛されてるね

昨日は二十代最後の生かめが見れるGoing!

24時間後には30歳になるとは思えないくらいのかわいさ
ホント、年々かわいくなっていくなぁ~
そして、この時期にドラマを撮ってることが多いかめは、本当に綺麗だし
キラキラ輝いてるよね。

Going!からのお祝いのケーキがアップされてたね

かめが大好きないちごがいっぱい乗ったケーキ、、、美味しそう~!
Going!ファミリーのみんなからもプレゼントもらったかな?
こうして何年も一緒に頑張ってる仲間がいるって幸せだね。
この上田と江川に囲まれたGoing!がこの先も続きますように…


そして今、一番熱くて、絆をぎゅ~っと深めている現場、、、
山猫チームでもきっと今日か明日にお祝いしてもらえるよね。
そのシーンがzipとかで流れるといいんだけど、、、
去年はテレ朝がちゃんと流してくれたから、日テレさん、頼みますよ!


この寒い時期に撮影ってホント大変だけど、この時期だからこそ
かめの誕生日の様子が見れる冬ドラマが決まるとうれしいんだよね。
毎年、かめがたくさんの人にお祝いしてもらえてるシーンを見るだけで
すっごく幸せな気持ちになるし、それが映像で残るってすごくうれしい!


週末はあちこちでかめの誕生会があったようで、
かめの誕生日をたくさんの人がお祝いしている写メを見て幸せな気持ちに
なったわけですが、もちろん私達もお祝いしましたよ~!
  
これだけたくさんの人に愛されてるんだよ~!ってことをかめに伝えたいね。

そんなかめの30歳の誕生日はいよいよ明日。
今年はいろんな意味でいろんな気持ちが溢れているけど
みんなでかめが生まれてきたことをお祝いしたいね。


そう、そう、今日は2月22日で猫の日なんだね。
犬派の私はこれまでそんなに猫の日って意識しなかったけど
最近、かめが山猫をしているからか、猫もかわいいなぁ~って思うように
なったというね。
結局、何でもかめの影響なのです。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する