たくましいぞ!

昨日は仕事へ行く前にアップしたつもりが、またまた下書きのままに
なってて夜になってアップできてないことに気づいてガッカリ!


今日は夜になって、毎年、かめの誕生日に友達と作るDVDがもうすぐ
できそうだということで、友達の家にチェックしに行ってきたんだけど

いつもは大変ながらも、ワクワクウキウキしながら作っているのに
なんだか今年は気持ちがフワフワ、ウキウキしていないからか、
全体的に暗いイメージで、自分の気持ちがかなり入ってるからか、
嘆き悲しんでいる感じのバースデーDVDになってしまって、
せっかくのかめの30歳の誕生日だというのに、かめに悪いな~って
気になってしまった。

って言っても、かめが見るわけでもなんでもないんだけど

でも、かめの記念すべき30歳はドカーンとお祝いしたかったのに
なんか、お祭りムードになっていない自分がいてホント申し訳ない。

それでもかめの誕生日は気心知れた仲間とワイワイ楽しくお祝いしたいと
思ってる。ちょっと愚痴とかもこぼしながら、それでもみんなで励まし合って
最後にはよし!頑張ろう!と前向きになって、、、

きっと週末から23日にかけて、あちこちでそんな光景が見られるんだろうな


でもハイフンはやっぱり強いね!
昨日、ツイ見たら嘆き悲しんでいる文面ばかりだったけど
今日になったら、3人のKAT-TUNが少しでも早く活動再開できるよう
訴えるぞ~!とたくさんの人がつぶやいていた。
さすが、KAT-TUNファン!
KAT-TUNに似て、みんなたくましい!!

ジャニーズブログランキング



Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する