いやだぁ~

いやだぁ~~~!
少プレ、3月で卒業なんてイヤだぁ~~!


覚悟はしてた。
充電期間に入るんだし、たぶんそうなんだろうなとは思ってた。
KAT-TUNがMCで続けていけないことも理解していた。
たぶん今月で4月からのことを話すだろうと予想もしてた。
でもわかってはいても、やっぱり本当にそうなると、いやなものはイヤ!
このまま続けさせて~!って思ってしまうんだよ~!


だって本当にすばらしい番組だったんだもん。
一ヶ月に一回だったけど、いや、一ヶ月に一回だったからこそ
あれだけクオリティの高い内容の番組を作れたんだろうし、
この番組のために時間をかけて力をいれるかめ達の思いが伝わってきたし
そういうKAT-TUNの思いを理解して作ってくれているステキなスタッフ達の
思いやKAT-TUNに対しての愛が伝わってくる本当にステキな番組で
毎回、最高だ!神番組だ!と感動してきた二年間だったんだもん。


そう思うと、本当に贅沢な思いをさせてもらったのかもしれないけど、
でも毎回、新たなKAT-TUNを魅せてもらったし、いろんな力をつけたと
思うし、もっともっとこのまま高みへ、このまま継続していってほしい!
と強く強く思っていたのに、まさか二年で、そしてこの10周年という年に
卒業だなんて、こんな悲しいことないわ。


KAT-TUNでは無理でもかめか、中丸がMCとして残ってくれないかなと
いう思いで、きっと発表しないだけで、もう次のMCは決まっているんだと
思うけど、ファンとして、どれだけこの番組を大事に思ってきたか、
この番組を愛していたかをわかってもらうために、要望を出しておこうと思う。
もちろん少プレを一緒に作ってくださったプロデューサーやスタッフさん達に
感謝の気持ちもたっぷりと添えて、、、、


はぁ~なんだか毎日、ため息だな~

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する