いろいろと上げたい!

昨日は山猫をDVDに落とすのに、1話から流していたんだけど
他のことをしていたのに、おもしろくてつい、つい、見入っちゃって
何回も見たはずなのに、笑ってしまう。
話の展開がどんどん変わってきてから、こうして1話あたりを見ると
その時の言葉の意味やちょっとした目線や行動にもいろいろ意味が
あったんだな~とか、またおもしろかったりして、、


なのに、ホント不思議なんだけど、視聴率が下がるってどういうことなんだろ
だって、こんなに評判もよくって、かなりの人が見てるのに
なんでこんな数字になる?って不思議で不思議で、、、
誰か裏で操作してんじゃないの?とか、視聴率調査をする家、
偏りすぎてんじゃないの?とかって考えてしまう。


でも山猫を見ている人の感想とか読んでると、かなり録画率が多いような、、
Huluでは常に上位だから、そこで見てる人も多いんだろうな。
う~ん、でもこんなにキャラがハマってて、おもしろいんだから
視聴率も比例させてあげたい!

今週は日テレ3ドラマがコラボして、堀北真希ちゃんが山猫に出演!
11年ぶりの修二と野ブタの共演で野ブタパワー注~入!
ということで、視聴率もあ~がれ!!


さぁ、そしてTRAGEDYが25作連続1位ということで、おめでとう~!

ただ、今回、せっかくの初アニメ主題歌だったというのに、
めまぐるしくいろんなことがあったからか、イマイチ盛り上がってなかった
ような気がするんだけど、、、

今回はそこまで同発に強いアーティストがいなかったからよかったものの
なんといっても勝負は3月2日発売のUNLOCKですよ。
なんだかツイで見たら、ラブライブ、、、アニメファンが超頑張ってて
かなりの売り上げになるとかで、こりゃ、かなり厳しい戦い!

かめの山猫主題歌で、KAT-TUNとして充電期間に入る前の大事なシングル
これを1位にしないでどうする!!

ドームツアーの振込みやアルバムがあるし、ただでさえ春はお金が出ていく
季節で、ファンとしてもいろいろ大変だと思うけど、なんとかみんなで
頑張りたいよね。
日テレ屋でのCDもまだ注文できるみたいだし、とにかく頑張ろう~!

さぁ、今日は少プレ、、、4月からの発表があるのかな~?
いつもは超楽しみなだけなのに、なんだかドキドキしてしまう。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する