10周年ベストアルバム10Ks

遅くなったけど、日曜日のGoing!のかめ
バレンタイン仕様の華やかなセットが似合う!

でもなんだか、ほわ~んとした感じでいつもと違う雰囲気
眠いのかな?なんだか疲れているのかな?なんて思ってしまったけど
山猫の撮影も連日ハードだろうし、精神的にも疲れてるよね。


それでも上田や江川、その他かめを愛するスタッフさんに囲まれた
この番組のおかげで、今日も笑顔のかめが見れて、こっちもニコニコ


バレンタインにちなんでの♡を作るかめのかわいいこと!かわいいこと!

そりゃ、このかわいい笑顔の裏にどれだけ大変なことやキツいことが
たくさんあるだろうなと思うけど、でもこうして「亀梨くん、キーワードは
充電期間!充電期間がうまくいったそう」と、さらっと言ってくれる上田が
いて「それを形にすることが大事ですよね。頑張ります」と笑顔で答えるかめ

本当にこんなにアットホームな場所があってよかったね。
私達もそんなかめを見れてすごくうれしいし、、、

これからもこの場所での仕事が長く続いてほしいな。

今日は10Ksのアルバム発売のお知らせが来て発売日が3月22日と
いうのを見て、なんだかすごくうるっときてしまった。

この10周年のために8周年あたりから10周年を見据えて、、、と、かめが
しきりに言ってたけど、きっとかめの中で10周年は超ド派手なことをしようと
いろんなことを考えていたんだろうな~って思ったら、本当にそれを
実現させてあげたかったし、私達もド派手にお祝いしたかった。


かめのたくさんの引き出しの中から出された10周年企画を
今年一年かけてたっぷり楽しみたかった。
ホントそれをほんのわずかしか感じられないのが残念でしょうがないけど
それでもこの10Ksのアルバムとドームツアーのライブにはぎっしり
詰め込んでくるだろうし、かめ達の10年の軌跡や想いをしっかり
受け止めたいと思う。


全てリリース当時の音源やビデオ・クリップでアルバムを出すのは
6人でも5人でも4人でもKAT-TUNはKAT-TUNであって、これが自分たち
KAT-TUNの10年間なんだということなんだろうな。

3人で吹き込み直せばいいのに、、、なんて思ったりもするけど
そうしないのがKAT-TUNだもんね。

でもね、10年間への万感を込めた新曲、、、
これは絶対に3人でお願いしたい!

だってこの先は3人で進んでいくんだもん。
10周年ライブでは3人でその新曲を歌ってほしいと思うし
その後、1年になるか2年になるかわからないけど、3人の思いを込めた曲を
聴いて待っていたいもの、、、頼むね!かめ!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する