みんなで力を合わせて

シューイチでゆっちが今の状況を語ったけど、こんなふうに代表で
話をしなきゃいけないのは大変だろうけど、でもこうやってゆっちが
自分の言葉で語ってくれるからこそ、安心する部分もあるし
みんなの前で語れる場があってよかったな~と思うのです。


スポーツ紙を見たら、冠番組の継続は検討中としながらも
タメ旅は終了で、少プレはMCの交代とあって、
たぶんそうなるんだろうなと思いつつも、どちらもKAT-TUNとスタッフが
一丸となって作ってきた番組で、スタッフの愛もすごく感じられる大事な
番組だっただけに残念で、残念でしょうがない。


冠番組とかCMを持つって本当に大変なことなんだなって、
この数年で感じてたから、、、

それでもゆっちが言うように、このまま何事もなかったように3人で
続けていくことも考えたけど、続けるうちにちょっと違うんじゃないか?
っていう思いが出てきたりするかもしれない。

そんなことにならないためにも、ここらでグループ活動はしばらく休んで
それぞれがこれまでしたくてもできなかったことや個人の活動を頑張りながら
力を蓄え、それぞれがパワーアップしたところで、それぞれの高めたスキルを
持ち寄って、同じ気持ちで同じ目的を持って同じ目標に向かって、強くなった
KAT-TUNという船で再出発することで、信用を取り戻し、また冠番組やCMが
来るようになるだろうから、とにかく今はそれぞれがそれぞれのことを
頑張るしかないよね。


たっちゃんには前から取りたかったボクシングのライセンスを取ってほしいし
ゆっちは絵本とかいろいろ作って個展とか開いてもいいし、、

そして、かめは前からやりたいと言ってる時代劇とか海外の映画に
挑戦すればいいと思うし、、、
希望を言えば、ソロコンをしてもらいたいな~なんて思ってるんだけど、、、
だってグループでいたら、かめは絶対にやらないもんなぁ~
あとはジャニーさんとまたお仕事がしたいと言ってたので、帝劇での
座長をしてもらいたいな。

そんな頑張っている3人を応援しているうちに1年とか2年とかすぐに
過ぎちゃうよ!
いや、そりゃ、時々はいつまで待たせるんだ~なんて、愚痴も出るかも
しれないけど、そんなことも言いながら、待てる!待てる!


ホント、KAT-TUNのファンをやってると強くなるよね。
気持ちの浮き沈みも激しいけど、ずっと落ち込んでなんていられない。
落ち込んでたら、かめがすぐに上げてくれるもんね。


昨日もつくづく山猫があってよかったなぁ~って思ったわ。
声を出しちゃいけない山猫がすっごくおもしろくって、大声で笑ってたもん。
だからきっと大丈夫!!

もうすぐかめの誕生日、、、盛り上げていかないとね。
ツイでSMAPファンがみんなで呼びかけて、KAT-TUNのCDを
予約してくれたり、ハイフンを応援してくれたりしてます。
本当にありがたくて、ありがたくて、感謝です。

私達もこれまで以上に力を合わせて頑張って応援していきましょう!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する