ショックは大きいけど

ドームツアー発表からずっとテンション高くて、さっきまでMステ見ては
熱いため息ついては、ニヤニヤしてたのに、、、、


KAT-TUNから皆さんへというメールが届き、読んだ途端、
ハンマーで頭を叩かれたような衝撃に言葉も出なきゃ、何もできず、、
まさに天国から地獄へと落とされた気分で、、(ToT)

充電期間、、、活動休止、、、
まさかそのまま自然消滅?
パニック状態になって、オロオロ、、、友達とのラインもすぐには送れず

やっとかめ達が頑張ってつかんだ冠番組のタメ旅も少プレもなくなってしまう
友達から4月のライブを最後にKAT-TUNとして出てこなかったらファンも
どんどん離れていってしまうよ~とラインがきて、どんどん落ち込んでいって
しまいそうになったけど、とにかく3人からのメッセージビデオを見ようと、
ネットを開いて3人からのメッセージを顔を見ながら聞いたら、
ちょっと落ち着いた。

いや、ずっと心臓ドキドキしているし、すごいショックやし、
なかなか笑ったりできんけど、
でも、でも、3人がKAT-TUNの未来のために決めたこと
きっとすごくこの決断をするまでに時間がかかっただろうし、
いろんな話し合いもしてるだろうし、すごくキツかったと思うけど
でも前から時間がかかると言ってたことは確かで、
10周年だから、ファンのために10周年のライブとベストアルバムだけは
実現してくれたんだろうなぁ~と、、、


悲しいし、いつまで待てばいいのかわからない辛さや不安もあるけど、
きっとかめは絶対にみんなの前に立ち続けてくれて、常に第一線で
活躍し続けてくれる!私達を楽しませてくれる!
かめはそんな男だよね。なんてったって、亀梨和也だもん。
そして、ゆっちもたっちゃんもこれまで以上にスキルをあげるために
頑張ってくれる。3人がKAT-TUNのために、、、、

それなら私達も頑張るしかないわけで、自分達ができる応援をこれまで
以上にしていきたいと思うのです。
KAT-TUNのためにというか、自分のためにもそうしないといられない。

ファン離れが加速する、、、と言ってる人も結構いるけど、私が知ってる
かめ担やハイフンはそんな簡単に離れないし、しぶとい!
これまでいろんなことがあったけど、ますますかめを、KAT-TUNを思う
気持ちは強くなってる人ばかり、、、

だからこれからも3人の個々の活動を応援しながら、次のステップに進む
KAT-TUNを待つことができる!
きっとその時のKAT-TUNも私達ハイフンも最強だろうな。

今はまだ新曲リリースにアルバム発売、ドームツアーがあるから、
まずはそこを盛り上げないとね。
とにかくみんなで頑張ろう!それしかない!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する