かっこよすぎてたまらん

昨夜は友達と出かけてて、遅くに帰宅したので、残念ながらMステは
リアタイできなかったんだけど、帰ってきてから編集しながら見だしたら
あまりのかっこよさに何度もリピしまくって、しっかり寝不足~!
今、かめラジ聴きながら、アップしております。

オープニングで、久々のタモさんの隣りに立つかめを見て
かめ、久しぶりにうれしいだろうなぁ~と、、、、

本当に最近、一番端とか多かったもんなぁ~
いつもこの場所に立ちたいよね。

とにかく昨日のかめ、かっこいいし、綺麗だし、俺亀梨だし、、、好き~!
  
ハットかぶって歌うかめ、本当に美しいし、色っぽくて、、、
ツイで女優みたいと言われてたみたいだけど、わかる~!!
ただ、かっこいい~!綺麗な顔してるね!じゃなくて、
心から醸し出す美しさ、色気、艶、、、目線、仕草など全てが綺麗で
特に目が本当にキラキラしてて綺麗で吸い込まれてしまう~!

これ、ライトとかそんなんじゃなくて、かめが持つエネルギーというか
内から溢れ出す素直できれいな心、充実感などがキラキラ
輝いているんだろうな。目は心の鏡とか、心の窓っていうものね。


で、TRAGEDY、、、好きだな~!曲も勢いあっていいし、なんといっても
ガシガシ踊るKAT-TUN、かっこいい~!

ここ好き~!!
この衣装も好き~!

そして最後、超

この足の曲げ方、マイクを後ろに持つ立ち姿、、、
すごくかめらしくて、好き~!
ちょっと、好き、好き言い過ぎかな?
いや、でも好きなんだもん。しょうがない。

そして今朝はズムサタ、、、
やはりモッチー、今日の山猫に出演するんだね~


モッチーが山猫バーに入って来た時にカウンターの横のところに隠れてる
かめがかわいい!!

モッチーの誕生日をケーキでお祝いしてあげるかめ
モッチーもうれしそうだけど、お祝いしてあげてるかめの方がうれしそう!
サプライズ好きだもんね。人を喜ばせることが好きだもんね。

ホント、この二人の関係性いいなぁ~

誰よりも共演している二人、、、
この先もこうやってズムサタを通して持ちつ持たれつしながら
かめのことを盛り上げていってほしいな。

今日の山猫、楽しみだな~!

さぁ、今日はタメ旅見てから、かめの誕生会に向けて準備しないと、、、、


ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する