ゼウスおもしろかったけど

昨日のゼウス、友達とラインしながら、格闘技が強いたっちゃんを
楽しみにしてたのに、たっちゃんのかっこいい見せ場がダイジェストに
なった途端、みんな、ガーーーーン!
もう~!いったいどういうこと?こんな扱い、ヒドすぎる~!


ゆっちは超見せ場のPKで失敗しちゃうし、、、
でも最後の6mの高さをバランス取って渡る競技にもチャレンジ
高所恐怖症なのに大丈夫か?とハラハラしながら応援して、
失敗はしたけど、すごく惜しかったし、ホント頑張った!


あとでこのゼウスという番組があの日から2週間しか経っていない時に
収録されたと聞いて、そうか、、、だからたっちゃんがゆっちに
「お前が変わるチャンスだ」としきりに言ってたんだな~と、、、
最後の競技にしてもこの前、シューイチでかめとチャレンジした
空中ブランコにしても敢えて自分の苦手なことにチャレンジしたゆっちに
本当によく頑張ったね!と愛しさを感じたのでした。


かめは出てないけど、二人がKAT-TUNという看板を背負って
頑張っていると思うと本当に力が入った。
やっぱりこれから、3人それぞれいろんな場所で頑張って
活躍いってほしいし、一人一人がアピールしていかないと、、、
という気持ちが強くなって、これまで以上に3人を応援していきたい


さて、10周年のベストアルバムのリクエストをしなきゃいけないんだけど
10曲、何にしようかなぁ~
いろいろ迷ってしまうわ。
しかし、これまでCDになってる曲っていうのがねぇ~
そんなんなら、これまで音源化されなかった「ツキノミチ」とか「晴天の霹靂」
とかをこの際、3人で録音し直してほしかったなぁ~
ま、とにかく早く決めてリクエストしてこないと、、、


「TVガイドPERSON」が届き、「不屈の男」
人生はうまく行くことよりも思い通りにならないことのほうが多い。
だが、どんな逆境にも過酷な状況にも挫けず、常に前を向いて
目の前にある仕事に全てを縣ける。そんな男たちがいる。
幾度となく襲ってきた嵐に耐え、仲間たちを引っ張る男。

というのを見ただけで、なんだかじんわりきたんだけど
中身を読んで、なおさらじんわりきてしまい、ますます亀梨和也が
好きになった。


本当は緊張しいで、弱いのに強がっちゃうと、素直に打ち明けてしまう
かめがかわいくて、愛しくて、思わずこの本を抱きしめたからね。
これ、まだ読んでない人は絶対読むべきです。
きっとかめにますますキュンキュンしちゃいます。

ただ、紙質も結構いいし、テキストもショットもいいのに
写真の撮り方がわざとぼかしてある感じなのがもったいないなぁ~
きっとそういう撮り方をしてるんだろうけど、私はやっぱり
はっきりくっきりが好きだな~

さて、今日はMステ
かっこいいKAT-TUNのパフォーマンスをしっかり魅せてね!
しかし、CD売上げの数字を毎日ドキドキしながら、、、ってしてない今回、、
こんなこと近年じゃホント久々で、毎回こうならいいなぁ~と思いつつも
来月はきっとそんなわけにはいかないんだろうなぁ~
Mステ見て、CD買ってくれる一般人が多くいたらいいなぁ

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する