キタァ~!3人でドームツアー

フラゲはしたけど、家事とか全部済ませてから、ゆっくり聴こうと
思ってたら12時まわってて、
ヘッドホーンをつけて、ガンガン聴きながら、TRAGEDYかっこいいわ~
とか、あ~!FEATHERSのかめの声、ゆっちが言うだけあって
超、超、超好き~!!
この曲、ライブで聴いたら絶対にかっこいい!間違いない!と思ったり

「熱くなれ」聴いて、去年の東京ドームを思い出して、じんわりしたり、
今のKAT-TUNを思ってじんわりしたり、、、、
この曲はGoing!や野球で流れている時はこれまでのテーマ曲にしては
なんだか弱いな~なんて思ってたのに、ドームで聴いたらすごい感動した
曲で、やっぱりKAT-TUNの曲は絶対にライブで聴くのが最高なんだよな~
早くKAT-TUNライブに行きたい!と思いながら、通常盤を聴きまくっていたら、
あまりにiPhoneが振動するので、見たら、ラインが次々と、、、、


何?何?こんな時間に、なんかあった?とドキドキしながら開いたら
キタァーーーーーーー!!
KAT-TUN3人でドームツアー決定!!
キャー!キャー!やっと決まった~!
なかなか先が見えない中、噂や想像での話がいろいろ飛び交ってて
不安になったり、落ち込んだり、心配したり、、、、
ポジティブな自分がなんだか今回はすごくネガティブになってて、
いかん!いかん!かめが前向いてるのに前向いていかないと、、、と
言い聞かせても、ついため息ついてしまい、早くうれしいお知らせを、、
と願っていたことが、やっと叶った。


かめ達3人もいろんな思いに苦しみながらも、何よりファンのために
3人での存続に頑張ってくれたんだろうなと思うと同時に
たくさんの人がハガキやメール、いろんなところで3人でのKAT-TUN存続を
と訴えてきたことがやっと叶うんだな~って思ったら、うれしくてうれしくて
「熱くなれ」聴いたら、歌詞が重なって泣けてきた。

3人で続行するにはもっと時間がかかるかな?と思っていたから
本当にホッとした。ホントよかった!!


興奮して寝られなかったので、我が家の中スポも届いて確認できました。

本当に本当だ~と実感したわ
しかし京セラが4/20と平日で、名古屋は4/3で日曜日だけど
入園式前日で、かなりハードだけどなんとか行けるよう頑張らねば、、、、
「これから僕たち3人で新生KAT-TUN頑張りますので、ついてきて下さい」
というかめの言葉を生で聞きたいものね~

10周年のタイトルは「10Ks(テンクス)」
ファンへの感謝、サンクスとかけてるのね~

ロゴは10と銃をかけてるのね~
かめが考えたのかな?

で、11日からリクエスト投票が始まって上位15曲をベストアルバムに
収録するってことだけど、好きな曲がいっぱいあって悩むわ~
あ~!ホント、シングル発売の日にうれしいお知らせ、、、本当に最高だわ


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する