日テレいいね!

昨日のGoing!は山猫とバカボンのお知らせをし合うかめと上田
いいねぇ~!いい関係!ファミリーだね!

で、かめ、なんか髪型変わったよね。
ちょっと切った?雰囲気が違う~!
でも切るなら、もうちょっとだけ前髪を切ってほしかったけど、、、

しかし今日も美人の亀梨くんでしたが、
突然、チャイナで卓球するかめの映像が来てビックリだったけど
「熱くなれ」のMVだったんだね。
ホントGoing!に感謝!

Going!にしても、シューイチにしてもなんだかんだとKAT-TUN事を
宣伝してくれてありがたい!
でもこれもかめやゆっちが頑張っているからしてもらえることだよね。


日テレはいろいろやってくれるので、ありがたいけど、
ありがたいだけに音楽番組がないのが痛いよね~


で、今期のドラマ、3本ともすごく力を入れているのを感じる日テレ
「日テレ初の試み」
なんと、山猫とヒガンバナと火村がコラボだなんて、なんて洒落たことを、、

どれも警察関係ありのドラマだし、コラボしやすいよね。
なのに~~~どうしてかめが出ないんだよ~
そりゃ、警察関係者ばかりかもしれないけど、やはりここは主役を
出してほしかった!
火村と有栖川の前で山猫が鮮やかに怪盗してほしかった!


でもまぁ、堀北真希が山猫に出るってことで、土9時の野ブタコンビの共演が
見られるんだねぇ~!楽しみ~!
大人になった二人の絡みを絶対に見せてね!!

さぁ、今週はいよいよ「TRAGEDY」発売だぁ~!
明日には届くかな?

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する