もっと宣伝が必要だね

節分、立春と過ぎて、まだまだ寒いですが、確実に春は近づいてきてます。
今年の春は私達ハイフンにとって、やった~春だぁ~!とは手放しで
喜べず、さまざまな思いの春になることは確かで、、、


でも春は確実にやってくる。
そしてこの春がこの先のKAT-TUNにとって、希望の持てる春になるよう
踏ん張って頑張らなきゃいけないことも確かで、そのために少しずつでも
いいからハガキを投函!
そしてCD売り上げに貢献!自分もだけど、周りにもっと宣伝をしないとね。


ファンなら予約してるだろうけど、一般の人はCD出すことすら知らない人が
多いんだろうな。

本当なら今日Mステに出るべきなのに、ホント音楽番組がないってキツいね。
まぁ、来週は絶対に出てもらわないと、、、、
まずは「TRAGEDY」を1位にして、次は「UNLOCK」だけど、
同じ日に発売のラブライブというのが、かなり強敵らしく、
そんなん知らんわって人もいるだろうけど、アニメファンにはかなり人気で
私も全く知らなかったんだけど、年長の女の子から聞いて、
へぇ~って思ってたんだけど、それが卒業かなんかのCDだとか?

アニメの曲って以前にもヒヤヒヤしたことがあったけど、
アニメファンもかなり濃いファンが多いから侮れないよね。
Jストもそこのところは調査しながら考えてくれてると思うので
かめドラマの主題歌、プラス冠番組のテーマ曲が入ってるCDで
1位は逃したくないもんね。


さて、その山猫ですが、ようやく金曜日で毎週土曜日が待ち遠しい~!
これからどんなふうに展開していくのか楽しみです。
福井Pのインタビューで
主演は亀梨和也しという男しか思いつかなかった。
主人公を原作よりもファンキーかつ男らしく作るにあたって
彼しかいないと思った。

これが本当にうれしい言葉だったな~


で、この記事で山猫は10話なのかな?と、、、
最近、9話とか多かったし、セカンドラブなんて7話と短かったもんねぇ
ぜひ10話でお願いしたいね。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する