辛いけど頑張るしかない!

2月になり、CARADAのCMが終了と聞いて、HPに行ってみたら
「当初2月19日(金)までの公開を予定しておりましたが、
誠に勝手ながら本日2月1日(月)を持ちましてページ掲載を
早期終了させていただきました」

それとともにwebのKAT-TUNのCMのところからMTIの文字も消え
CMが一つもないグループになっちゃった(泣)

それがとっても悲しくて、、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

MTIさんは6人の時からゲームのアプリとか定期的にCMで使ってくれ
5人になった時も4人になってからも変わらず使ってくれたことに本当に
感謝しているけど、今回ばかりはCARADAのCMが始まってすぐに
あの発表があったわけで、さすがにイメージは悪かっただろうし
グループとしての信用をなくしてしまうよね。


CMって会社にとって、看板になってもらうわけだから、クリーンなイメージ
じゃないと困るだろうし、KAT-TUNみたいに不安定なグループだと
なかなか使おうと思えないんだろうな。

一人減り、二人減りして、冠番組を持つのもすごく苦労して、
頑張って頑張ってやっとグループとして安定してきたと思った矢先の
脱退発表で10周年だというのに、CD発売以外はなんのお知らせもなく
この先のことは全く見えてこず、、、


不安な気持ちを抱えたファンは、何かにつけ、4人?3人?というのを
気にしながら、情報に振り回されて気持ちも揺さぶられてしまう。


でもね、前も書いたけど、いよいよ来週に発売する「TRAGEDY」と
その1ヶ月後発売の「UNLOCK」の売上げが今後のKAT-TUNの活動に
影響するというのはわかるから、なんとしてでも売り上げを伸ばしたいと
思ってます。

3人だったら、4人だったら、、、なんてファン同志がいがみ合ったりしてないで
ここはなんとかKAT-TUNのためにみんなで力を合わせて頑張ろう!
まだ予約していない方はぜひ予約を、、、
Amazonとか楽天ブックスでできるよ~!
「UNLOCK」の予約状況が芳しくないみたいだと聞いたけど
みなさーん、CD売上げがライブに繋がると信じて頑張りましょう!!


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する