周りに愛されてるね

昨日は朝起きてテレビをつけたら、風間俊介と先週の山猫に出てた
池鉄さんが出てて、かめの名前が、、、、

脇役の気持ちや風間俊介のジャニーズにいながら、仕事がない
辛さなどを語っていて、かめがいつもお仕事が次々に回ってきて
本当にありがたいし、感謝ですと言ってるのがわかるし
それを当たり前と思わず常に感謝の気持ちで頑張ることが
大切なんだろうな~と思った次第です。


そういうかめの気持ちが今朝、記事になっていた菜々緒がいう
行動につながっているんだろうな~って、、、
「山猫現場はイケメンだらけ」
現場のかめはいつも周りの人を気遣って、現場の空気をよくするために
盛り上げたり、自分が映ってなくても共演者が仕事をしやすい環境を
作ってあげているものね。

だからこそ、またかめと一緒に仕事をしたいというスタッフさんが
いっぱいいるんだよね。
ホント、ステキな男なのです。


さて、昨日のGoing!ですが

上田がサッカーに絡めてうま~く山猫の宣伝をしてくれて「にゃあ~」の
かわいいかめ
うん、愛されてるね~!上田、ありがとう!!


そして、高橋由伸新監督にインタビュー

15年前に会ったことがあるって、かめが15歳の時か、、、
そう思うと、松井とも食事をしたりしてたし、野球大好きなかめは
Jr.の頃から、プロ野球の人と会わせてもらえることが多かったんだろうね。

二人とも、リラックスした雰囲気ですごく楽しそうだったね。
高橋監督とは今後、長いつきあいになりそうだし、またよろしくお願いします。

いい男のツーショットというのは見ていて、ホントいいもんだね。

さぁ、今日から2月、、、かめの誕生月に突入!
いろいろと頑張らねば、、、、

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する