山猫かっこい~い!

山猫三話、、、かめラジで言ってた通り、始まる前はワクワクドキドキ
だったのに見終わった後はザワザワ、、、

始めは山猫と関本との絡みがあまりにおもしろくて、あのイラストとか
大爆笑だったのに、最後は涙、、、


いろんな人物がいろいろ絡み合って、この先、どんな展開になっていくのか
全く読めない。

毎回、冒頭の意味深なシーン、謎の人物、ユウキテンメイ、、、
でもそれがあって、山猫と関本が手を組んだというのはわかった。
そして、山猫は達郎みたいな気持ちの純粋な子達が笑えるために
怪盗しているってことも、、、

あのカウンターで達郎を見て、優しく微笑む山猫の顔を見て
絶対に優しいんだろうな~と、、、
って、山猫を見ていると亀梨和也じゃなくて、山猫にしか見えないんだけど
あの時のシーンはかめ~♡ってなったからね。


そしてラストの一人、達郎の死を悼みながら、ウイスキーを飲むシーン
  
白シャツに黒スーツの山猫に、きゃあ~!かめ~!ってなったもんね。
もうかっこよすぎて、哀愁漂うシーンなのにテンションの上がり方が
半端なかったわ~!

きっと亀担みんなそうだよね。
終わった瞬間、数人の友達から「かめ、かっこい~い」ってラインきて
みんな同じ反応!同じ気持ちだったからね。

しかし、かっこよすぎるぜ!
いつもは革ジャンにスウエット、ニット帽にサングラス、ゴム草履という
ラフすぎる格好だから(あの山猫ルックは大好きですが)
白シャツにスーツってインパクトあったわぁ~!


山猫始まる前に衣装を考えた時に原作のイラストにあるような
白シャツ姿だと収まりがよすぎるという理由で変更したという福井Pの
コメントを読んで、どうして変えたんだよ~!かめほど白シャツをかっこよく
着こなす人はいないのに~~ドラマの衣装って絶対大事だよね。
かめってかっこいい役してても野暮ったい服装多くない?なんて、
友達とブーブー言ってたけど、まさかこんなところでポンと入れてくるとは
福井Pってわかってるなぁ~!できる男だ!と褒めまくり~(笑)


というわけで、3話もストーリーといい、かめのルックスといい大満足で
またまた夜中に2回も見てしまったという、、、
ホント、リピ率高いわ~!

いよいよ怖そうな犬井が登場し、今後ますますいろんな人が絡み合い
話は複雑になっていく感じだけど、テンポのよさ、おもしろさはどんどん
増していて、一時間があっという間、、、

山猫への惹きつけられ感も半端ない!

本当にこのドラマ、、、つくづく亀梨和也のこれまでやってきたことの
積み重ね、二十代の集大成だよね。
これまでの亀梨和也が全て出ているうえに、また新たな顔も見せてくれ
ちょうど二十代から三十代に変わる時を見れる最高のドラマ、最高の役が
来るべきして来たな~って思うのです。


はぁ~!本当に亀梨和也は最高です。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する