おっまたぁ~!

朝からいいもの見せてもらいました。
最高にかわいく美しいビジュに、ついテレビ見ながらニヤニヤ~

やっぱり山猫仕様のかめ、大~好き!!
世間で話題になって、売れているというサングラス
あまりに似合いすぎて、朝からかけていても違和感なし!


このzipのこのコーナー、これで数回出てるけど、好きだな~
歌唱力と演技力なら、歌唱力が奪われてもいいってことだったけど
KAT-TUNにかめの声がなくなってしまったら、困る~!
やはりかめの声がリードボーカルとしてあってこそのKAT-TUN曲だもんね。

でもKAT-TUNにはゆっちもたっちゃんもそれぞれの声が絶対に必要ですが、、、


そして、そして、2話で見た時に、これ、正面から見た~い!
この子うらやましい~と思った「おっまたぁ~!」
よくぞ、朝の番組で見せてくれたなぁ~!ありがとう!かめ!
  
もうホントかわいすぎるぞ!!
山猫かめ、好きすぎる~!!


今日も一日頑張ろうと思えたzipでした
そう思うと金曜zipって、zipの中でも扱いがいいような気がするのは
気のせいかな?

ジャニーズブログランキング


TVぴあに続いて、オリスタも休刊と聞いてショック!
オリスタ、いつも載せてくれる時は写真もテキストもよくて
絶対に買っていたのに、、、残念すぎる~!
ぴあにしてもオリスタにしてもいい雑誌がなくなっていくなぁ~

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する