リピしまくってます

PC開くの久々~!
寒いと、コタツに潜り込んで、テレビを見ながらウトウトして
PCの前に座らなくなってしまい、すっかりサボっておりました。


夜中に目が覚めて、山猫リピしたり山猫リピしたり、、
って、かめのドラマ、最低一回は絶対にリピするけど
ここまでリピしてるのって、ごくせんやひと恋以来かも、、、、
何度見ても「おっまた~」や「見てるだけ~」のとこ、笑っちゃうし
ホテルに忍び込んでのシーンは惚れ惚れしちゃうし、、、

そして、すっごい好きなのは、いじめっ子に「ざまぁ~ねぇなぁ~」の
とこからのシーン
かめのクルクル変わる表情の豊かさがホントお見事!
立てないいじめっこをおんぶするまでのスーツケースかいじめっ子か
迷うシーン、、、かわいくって大好き!


1週間が待ち遠しくて、待ち遠しくて、、、これ、今は早く土曜日こないかな~
ってワクワクして楽しみに待ってるけど、山猫が終わる時のことを考えたら
魂の抜け殻状態になりそうで怖い~!


もっともっと話題になれば、シリーズ化になることも映画化になることも
あり得るから、そうなってほしいな。


さて、明日はzipの究極クエッションに山猫かめ~!
そう、そう、やっぱり日テレ全体で盛り上げていってもらわないとね。
キューキューのかめ、かわいいから楽しみだぁ
山猫仕様でニャーニャーってやっちゃうのかな?


雑誌の方も最近、全くチェックできていないし、女性セブンにも
載るみたいだし、本屋にも行ってこないとなぁ~

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する