寒いだろうけど

日本列島、寒さで冷え込んでいますが、もちろん石川は雪!
今日も雪かきに追われそう(ーー;)


かめも山猫の撮影かな?
寒いだろうなぁ~!ホントにかめは冬ドラマが多いから、冷え込んだ
中での撮影はきついだろうな~


特に素足にゴム草履、、、超寒いよね。
亀猫参上にもそのかわいい足を載せてあったけど
三話に出演予定の「浅利陽介さんのブログ」にも、かめの足~

寒い中、本当にお疲れ様!
でも毎回、いいものを作ろうと頑張っているかめが見れて幸せです。


で、Going!はギリギリ前のマニュアップ!
撮影からのGoing!で、山猫仕様のかめだったね。
かわゆい!


では、短いですが、雪かきもあるので行ってきまーす
今週も頑張りましょう!

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する