ファンタスティック~!

Fantastic~~

山猫、おもしろすぎる~!
1話以上におもしろかった2話、、、

もうプッと吹き出したり、大爆笑したり、
でもただおもしろいだけじゃなく、ストーリーがすごくしっかりしてて
笑わせるところと、シリアスなところとのバランスが絶妙!

ふざけたかと思えば、真剣に説教する言葉に胸が打たれ、
かと思えば、えぇっ!そんな~と思わぬ展開に驚かされる
いやぁ~ホント展開が読めない!


しかも山猫のコロコロ変わる表情と感情の起伏、、
お面を取ったら、超かっこいい顔が出てきて、キュンとしたのに
「おっまた~」と、完全な下ネタに大爆笑

真っ当なことをことを言って、山猫、いいヤツだ~と思ってたら
全て計算づくで、悪い顔


これが本当に絶妙すぎて、完璧に引き込まれて見入ってしまい、
始まる前にアプリ開いて準備してたのに、もう少しでフリフリするのを
忘れるとこだったからね。あぶねぇ~!


ホント亀梨さん、演技うますぎる~!
いや、いや、前からかめの演技は自然体でいい演技するって思ってたよ。
でもベムのようなアニメの実写化をしたり、バンクーバーのような実話を
たくさんの演技派と共演したり、JGでハードなアクションを経験したり
そして何と言っても俺俺で一人で何役もこなしたりと、これまでの経験が
亀梨和也という役者を大きくしたんだろうな~
それと蜷川舞台に出れたというのも大きかったよね。

ホント、すばらしいよ!亀梨さん!

かめには前から冷酷で狂気じみた犯人役をしてほしい!とよく友達と
話したりしていたけど、あの悪い顔する山猫、、、最高!
ホテルのシーンでは溝ノ口も出てきたり(笑)、、なのに、その直後には
JGのようなかっこよさ、かと思えばおもらしって、、、
この振り幅の大きさ、、すごいわ

昨日はタバコを吸うシーンも久々に出てきて、キュンキュンしたわ~

とにかくいろんなかめの表情、そして演技に見入ってしまい魅了されてしまう
楽しすぎて、終わった後、友達とラインで盛り上がってから
また2回リピして、夜中に一人、大笑いしてたからねぇ


しかし、まさかの山猫を追う刑事が仲間だったなんてね。
でもこの先、猫のライバルの犬が出てくるし、あのバイクの女もいるし
(あれ、ホテルにいた女だよね?)謎のユウキテンメイとか、、、
とにかく今後ますますおもしろくなりそう!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する