いい番組だわ

朝から久しぶりに某所でタメ旅を見て爆笑!
天の声さんだからこそ突っ込める脱退ネタもそれに対応するメンバーも
なんだかおもしろくて笑っちゃってる。
お互いに信頼感があるからこそ言える言葉で、
それを聞いて笑えるのもそれがわかってるファンだからこそ、、、


5人から4人になった時には開き直って笑いに変えていけばいい!
って思ったけど、今回はそうも言ってられず、、、
見ていて痛いと思われる笑いは取ってほしくなくて
かといって、そこに触れないのもなんだかな~と思うわけで
でもタメ旅を見ていると、本当につっこみ方といい、それに受け答えする
3人に、そして当の本人のじゅんのもなんだか素の笑いな気がして、、

見ていて、好きなこと言ってんなぁ~とか、じゅんの、あんたがヘラヘラして
笑ってんじゃないよ!と思いつつも、こっちもおかしくて笑ってるという、、


少プレもタメ旅もただこのままKAT-TUNで続けてほしいと思うのは
すごくいい番組だというだけじゃなく、そこにはスタッフのKAT-TUNへの
愛がすごく感じられるからであって、このスタッフとこのままいい番組を
作ってもらいたい!と心から思うからで、、、
どちらも4月からも続いてほしいと本当に心から願います。


さて、ズムサタでも取り上げられていたけど、我が家の中スポにも出ていた
SMAPとの食事会
マッチの声かけで、SMAPと年の近いヒガシ、TOKIO、V6、嵐が集結したと、、
そしてそこに若手ではただ一人、亀梨和也の名前、、、

うわぁ~!すごい!
新聞には拓哉とプラべでつきあいがあったと書いてあったけど
それだけじゃなく、やっぱりマッチのお気に入りだからだろうなぁ~

山猫の撮影があったからか、遅くに駆けつけたらしいけど
こんなすごいところに呼ばれるかめってやっぱりすごいよね。


先輩方、、、SMAPの次はKAT-TUNの力にもなってくださいね!
どうかお願いします。

さぁ、今日は山猫だぁ~

ジャニーズブログランキング


さこさん、いつも楽しいコメントありがとう!!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する