2曲連続リリース

山猫主題歌「UNLOCK」3月2日に発売決定!
いつ発売だろうと思ってたけど、「TRAGEDY」の発売から
1ヶ月もなく発売か~!


雑誌の発売とかもあって、いろいろと大変だろうけど、
ここはどちらも1位にしたい!!


15種類のフォトネームカードがランダムに入ってるってことだけど
これって、入ってるフォトカードは運しかないってことか、、、
う~ん、3枚しか買わなくて、かめが入ってないってことになったら
また追加してしまいそうだけど、、、
何枚予約しとけばいいんだろ?

とりあえずさっそく3枚1セットのを予約したけど、どうしたもんだろ?


連続1位の記録を途切れさせたくないのはもちろんのことだけど
この2枚のCDの売れ行きが今後のKAT-TUNの形態や仕事に
影響するだろうから、カードうんぬんもそうだけど
やはり今後のKAT-TUNのためにもファンは頑張らねば、、と思うのです。

金田一主題歌や山猫主題歌で1位を逃したなんて言われたくないもんね。


毎日のようにWSや新聞ではSMAPのことが出てるけど、その影で
KAT-TUNの春からの活動もはっきり発表されていないわけで
ジャニショには莫大なスマファンからのハガキが届いていると思うけど
KAT-TUNがその影に埋もれたくないと思うので、引き続き、
ハガキやメールは送っていかないとね。

かめがMAQUIAで脱退のことについて触れ、今後のKAT-TUNは自分の
意志だけでは決められないと語ってるので、
SMAPのようにファンの力で今後のKAT-TUNの活動が広がっていくように
まだまだみんなで頑張らないとね。


まずは山猫のヒットとCDの売り上げのために頑張ろう!!
しかし山猫が待ち遠しすぎて、1週間が長く感じてしまうわ~

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する