ステキだったな

今日の少プレ、、、中身が濃かったねぇ~!おもしろかったわぁ~
毎月、よくこれだけ中身がたっぷり詰まって、どのコーナーを見ても
楽しくて、魅力満載な番組が作れるもんだな~って感心するほど、、、


メンバーカラーの着物で登場の4人
ピンクの着物がすっごく似合ってるかめ
ピンクの着物をこれだけかわいく着れる29ちゃいなんてなかなかいないよね。

大喜利に挑戦なKAT-TUN
いつになく、パッパッとひらめくかめは、最初、超調子よくて、
かっこつけもサマになってるし、おもしろくて、おっ!かめ、最近、かなり
おもしろいこと言えるようになってきたんじゃない?
やっぱり鍛えられてるからかな~なんて思ってたのに
後半はどんどん尻すぼみで座布団も減らされて、、、
でも、それがとってもかめらしくて、ホントかわいいやっちゃ!って
なるんだけどね。


最近、天の声さんにいじられてメキメキとお笑いのセンスを開花させている
たっちゃんが、いい味出してたね。


そしてKAT-TUN対NEWSの運動会、、、おもしろすぎた!
いいねぇ~!この2チームの雰囲気、、、好きだな~
グループの雰囲気も歌ってる曲も対照的なグループなんだけど、
この2グループの会話とか、なんかほのぼの~としてて癒されるんだよね。

4人5脚、、、トントントントンと掛け声かけるKAT-TUNがかわいすぎて
たまらんかった!
このまま、4対4でずっと対戦できたらよかったのにね。


で、新曲「TRAGEDY」予想通りかっこい~い!
曲もダンスもとってもKAT-TUNっぽくて、あ~!これ、生で見たーい!

そして、そして、スイートソングメドレー、、、3曲とも大好きな歌すぎて感動!
KAT-TUNの歌の上手さ、映像のきれいさ、そして4人の美しさ、
ハモリのクオリティも高くて、どの曲を聴いても胸に染みて、、、
歩道橋を聴いてたら、いつの間にか涙が出てた。

なんだかね、サッサと3人になってやればいいのに、、って思ってたけど、
今日の新曲とかプレミアムショーとか見てたら、このまま4人でやり続ければ
いいのに、、、こんなにいい雰囲気でこんなにステキな歌を歌えるのに、
どうしてこのまま4人でやれないんだよ~なんて思ったりしてね。
そう思ってしまうスイートメドレーでした。

ホント聴かせるよね!KAT-TUN

あ~!ホントに神番組、少プレ、、、
このままずっとずっとKAT-TUNがMCでやれますように・・・

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する