山猫、好発進!

昨夜はGoing!で、かわいいかめを堪能
なんだか山猫で、かわいいだけじゃなくて、クールで冷酷なとこも
持ち合わせてて、たまらんくらいのかっこよさで、そんなかめをたっぷり
見たら、Going!の上田と江川の間でニコニコしてるかめはかわいいしかない


そして、今日は山猫の視聴率が出る日で、たぶんこれだけ好評なら大丈夫
と思いながらも、ずっとドキドキで、まるで試験の結果が出る日の気分


9時半頃に友達からのラインが届き、ドキドキして開いたら
14.3%で好発進!とあって、やったぁ~!と喜び、ホッとして、
ホッとしたら、15ぐらいいったと思ったのに、、、なんて贅沢なことを
思ったりして、、、

でもホントよかった!
数字が全てじゃないとかめがドラマをするたびに自分に言い聞かせ、
友達とそう言い合ってきたし、実際にいいドラマだからといって視聴率が
取れるとは限らないと思ってるけど
でもやっぱり世間一般ではやっぱり数字は絶対で、マスコミやテレビ局も
数字で判断する。


内容がたいしたことなくても数字が取れるドラマもたまにはあるけど、
でもおもしろくて話題になるドラマは確実に数字を取ってくることは確かで
今回の山猫は話題性も抜群だし、キャストも最高だし、設定とか内容とかも
おもしろいし、これで取れなきゃウソだと思うくらいだったから
それがちゃんと数字に出て本当によかった!

私達がこんなにうれしいんだもん。頑張って作っているかめや共演者、
スタッフさんも絶対にうれしいし、よし、寒いけど頑張るぞ!って、
みんなで盛り上がるよね。
今後、ますますおもしろいものを作っていってほしい。
いや、作ってくれると期待してる!


同僚が「自分はいつの間にか疲れて寝ていたけど(おいっ!)
小学生の息子がもう真剣に見てて、途中とか大爆笑してた」って言ってたし
子どもがガッツリ見れるドラマは強いよね。

しかも絵を描く人達が山猫をいっぱい描いてて、ツイとか見ていて楽しい!
絵を描く人にとって見ていてワクワクする山猫は描きたくなる題材なんだろうな。


土曜日が待ちどおしくてたまらないけど、今週は少プレもあって楽しみだね。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する