期待以上でした

ふぅ~!志村どうぶつ園からの山猫、そしてホッとする間もないまま
嵐にしやがれと、超濃い時間が終わって、とにかく笑ったり、
ドキドキしたり、ハラハラしたり、きゃあ~ってなったり、テンションは
ずっと上がりっぱなしで、嵐にしやがれが終わってやっと一息つけた感じ


とにかく幸せな時間でございました~!
昨日からたっぷりかめを堪能させてもらって、本当に日テレさんには
感謝!感謝です。


志村どうぶつ園の犬とじゃれるエロいかめとか、嵐にしやがれの
This is かめの料理のうまさとか、亀梨画伯が絵上手くなってるのに
ビックリしただとか、書きたいことはいっぱいあるけど、でもそれより何より
山猫ですよ!


もう期待しかなかった山猫、、、第一話
期待通り、いや、期待以上におもしろかったぁ~!
オープニングはまるでJGみたいで、ワクワク
とにかくテンポがよくって、山猫はじめ、キャストのキャラがはっきりしてて
ストーリー展開がホントおもしろい!音痴、水虫設定おもしろい!
特に山猫と勝村のやり取りがおもしろすぎるし、楽しすぎる!


しかし、亀梨さん、、、本当に演技がうまくなったなぁ~
とにかく喜怒哀楽の激しいというか、常にテンションが高くて振り幅のある
役柄を見事に演じているというか、完璧に山猫になりきっている、、、
表情も表現力もすごく豊かで、完全に引き込まれたもんね。
特に真央との迫真の演技、、、二人ともすごかった!
舞台見てるみたいな感覚とあったけど、ホントすごかった!


だからこっちのテンションも自然と高くなるから、とにかく終わった時には
グッタリ疲れて、すぐにリピできなかったし、、、


でも夜中に編集してからゆっくりとリピしたら、1回目見た時よりも
余裕があるからか、プッと笑ってしまうところの多いこと!多いこと!
うん、本当におもしろいわと改めて思った。


本当はじっくり一人で見たかったのに、隣りの部屋は息子がゲームしてて
仕方なく旦那と一緒に見たんだけど、最近、ドラマにうるさくて、
いろいろ見てるわりには、おもしろくないと「こりゃ、ダメや!おもしろくない」
とすぐに寝てしまうけど、今日は最後まで一緒に笑いながら見てたし、
その流れで嵐にしやがれも見て笑ってたからね。

かめのドラマはほとんど見ようとしなかったけど、JGを見に行って以来、
見るようになったし、こりゃ、毎週見るつもりのようです。


ラストのシーンもえっ?山猫が殺したの?って超気になったし
(塚地もいい味出してたのにもったいなかったな~)
今後、どうなっていくのか、楽しみだし、何よりいろんな山猫かめが
見れるのが本当に楽しみで1週間が待ち遠しいわ~


ツイでもかなり評判がよかったみたいだし、たくさんの人に
見てもらえてるといいなぁ~!
これ、絶対に山猫堕ちのかめ担が増えそう!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する