楽しみすぎて

今朝もズムサタのオープニングから出てるかめにきゅんきゅん!
本当になんと爽やかで、かわいくて美しい~!


山猫と亀梨Pと一人二役でおもしろ~い!
最近、バラエティ能力がぐんぐんあがってきてホントおもしろくなったな~


昨日は飲み会があって、日テレジャックでリアタイできたのは
zipとeveryだったんだけど、帰ってきてから深夜にとにかく編集しようと
サッサと編集だけのつもりだったのに、あまりのかわいさにじっくりと
見だしたら、たっぷり時間がかかってしまって、今日も寝不足~
かめがかわいいとホント寝不足だわ


それにしても成宮くんとのツーショットもすごくいい感じだし
すずちゃんとのツーショットも兄妹みたいで超かわいいし
3人並んだら最強!

ここに大塚寧々とか菜々緒とか佐々木蔵之助が絡んでくるんだから
最強すぎるよね。

で、こちらでは放送なしのPONに菜々緒とのツーショット
某所で見たけど、菜々緒とは3mぐらい離れていたいかめが
もうかわいくて、かわいくて、、、、
腰の高さが全く違うけど、ま、山猫のあのスェットは誰がはいても
足が短く見えるもんね(笑)しかもビーサンだし、、、
でもちっこいかめがホントかわいくてたまらん!


今日はたっぷり亀三昧したかったのに、行事があり、一日仕事で
それでも夕食とか早めに済ませて、準備万端で夜9時に備えたいと
思います。

山猫前の志村どうぶつ園も楽しみだし、山猫終わりの嵐にしやがれも
楽しみだし、ホント、ずっとワクワク~
そして何より山猫が楽しみすぎて、おかしいテンションです。
では、ズムサタのかわいいかめを最後まで見たいけど、
後ろ髪引かれる思いで行ってきまーす。

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する