山猫ますます楽しみだぁ

Amazonから毎日のように届く雑誌の数々に、あれ?注文したと
思ったのに、してない!本屋に買いに行かないと、、、っていうのが
何冊かあって、予想通り、ワケわからなくなっているという、、、


しかしどの雑誌を見てもかめのビジュが最高!!
「うぅ~っ!なんてかわいいんでしょ」「かっこい~い♡」「麗しい~」
なんて、雑誌見ながら一人でブツブツ、、、
旦那に「お前、アホか!何、一人で笑っとれんて!不気味なヤツやな」
って言われるくらい、知らないうちにニヤニヤしてるみたいで、、、


ま、この数々のかめを見りゃ、仕方ないやん
きっとこれからますますニヤニヤすること多いと思いますわ。


昨日、夜遅くにツイを覗いたら、山猫の試写会に参加された方達がツイで
内容は話しちゃダメだけど、とにかくかわいくて、かっこよくて、ノリがよくて
内容的にもおもしろしテンポがよくて最高だったとみなさん大絶賛!


やっぱり?やっぱり?期待通りおもしろいのね~と、うれしくなっちゃって
ますます土曜日が楽しみになって、思わず、ミーハーな親戚の子に
「土曜日夜9時から怪盗山猫、絶対におもしろいから見てね!
友達みんなに広めてちょうだい」とラインしたという、、、

職場でも同僚達みんなに言いまくってるからね。
自分が作ったわけでもないけど、自信作だから、、、なんて言ってるという(笑)


なんとかたくさんの人に見てもらって、視聴率取ってほしい~!

さて、さて、今朝はすずちゃんとzip生出演
山猫仕様のかめ、、、たまらんくらいかわいいし弾けてる~!
いいわぁ~!!見てるだけでワクワクしてくる~

今日は日テレジャック、、、
帰ってきてから見るのを楽しみに行ってきまーす
かめ、頑張れ~!

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する